スポンサーサイト


4月バカなクエスト。

逆襲モスが4月1日限定であったので行って見ました。おるふぇです。
私は実は行く前にネットでネタバレしてました(汗)

なので・・・

4gatubaka1.jpg


ネタバレしていないトリスを一人で先に行かせて見ました^^

ワクテカしてたら・・・(鬼)

4gatubakachin2.jpg


素晴らしい反応を見せてくれました(笑)
GJ!!!(笑)
因みにモス4頭の討伐がメインですがラージャン二匹のおまけつき(笑)

で、ある日我が猟団のプーギー会長の服素材をとりに火山のガブラスやってたんですが。

4gatubakachin3.jpg


何故か壁の中で死ぬガブwww
剥げないwww

そしてトリスタンが新しい顔文字を作った!というのでどういうのか聞いたら・・・。

4gatubaka4.jpg


キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(・  )━(∀・ )━(・∀・)━!!!!!

の顔文字だったんですが他のみんなの方が凄い罠(笑)
トリス、頑張れ!(笑)

で、弓・ボウガン限定のゲリョス&イャンクックに行ったんですが。
ヨシュアさんの火炎弾の連射エフェクトがかっこいい&気持ちよさそうでした(笑)

4gatubaka5.jpg


その後、ガストさんの亜種トトスにて。

4gatubaka6.jpg


水の中で痺れちゃったトトス(笑)
初めてみました(笑)
そんなこんなで楽しんでたら・・・

4gatubaka7.jpg


ブワッ(;ω;)

みんなもやるよね・・・コレ(笑)

※カラ骨小はニャカ壷で4段階目に回収が必要なのです。この場合カラ骨大になります。

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 逆襲モス

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

