スポンサーサイト


Whyとデーとインリ○様?

猟団メンバーで大集合DAYが当猟団では毎週2日あります。
その内の一日に、ショウグンギザミ10匹連続討伐クエストにメンバーと挑んで見ました。

このクエスト、50分以内にギザミ10匹全部を倒す(捕獲OK)必要がありまして・・・
かなーり大変です。
しかも何故かこのクエストではギザミの死体が残ったままなのですよ。

なのでこんな少し切ない場面もあったりしつつ・・・。

kani4.jpg


次が沸くまでにインターバルがあるのですが、その時にマルフくんが言ったギザミのお役立ち情報~!

kani2.jpg


これはどうやら自マキ(自動マーキング)でわかるそうで、暫く出てこない場合は必ずその場でじっとしてるので逃げ回る必要はないそうな!
知らなかった(笑)

やっと9匹まできたとこで嫌がらせの時間稼ぎ食らう一行・・・。
天井から降りてきません!!

kani1.jpg


この時点で時間は5分きってます・・・。
失敗は捕獲罠もって来てなかった&殻を壊しまくったので移動されまくった点・・・。
殻は壊さないほうがいいですね。

結局。

kani3.jpg


うぐぐ。
10匹いったんですがねぇ(><)

気を取り直して、配信夫婦クエストへ。
メンバーのミンネさん&マルフくんがボケまくるお陰で笑ってしまった・・・(笑)

kani5.jpg


そして私は念願のノワール装備もゲット!
求人でご一緒した方がノワールは黒パンツと熱く語っていたので見てみたら・・・

kani7.jpg


凄く・・・黒いです。
まさしく見せるパンツ!略して見せパン!
でもこれは恥ずかしくて封印しちゃいましたが^^;

そしてホワイトデークエストにて。

kani8.jpg


相棒のトリスタンからバレンタインデーのお礼を頂きました。
結局、バレンタインに渡したのは彼だけでしたが鬼神レッドソルジャーのLINKさんからも貰ってしました(笑)
LINKさんありがとうです♪
私はみんな貰ってるので、倉庫圧迫するだろうしと渡さなかったんですよね・・・
渡せば良かったかなぁ・・・?^^;
来年は欲しい人は聞こうかしら・・・

無論作りました。

kani9.jpg


トリスさんとの愛の結晶ですね!とかメンバーからからかわれました(笑)
照れるけど何だかそれもまたたまには楽しい(*ノノ)
大事にしまーす♪
LINKさんのはセカンドの男子キャラに送って使わせて頂きますね^^

で、ノワール+エスピナスガンナー装備+アスールの組み合わせで・・・

kani10.jpg


インリ○様装備が出来ました。

まあ、厳密には違うんでしょうがイメージが何故かあの人でした(笑)

kani11.jpg


お尻がせくしぃ!!!(笑)

これでモテモテ!?(無理か(笑))

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 セクシー防具

コメント

>ノワール装備
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 黒!黒!
  ⊂彡

>イン○ン装備
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 イ○リン!インリ○!
  ⊂彡

…シツレイシマシター

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

