スポンサーサイト


相棒とデート(・∀・)【後編】

※前編からの続きになります。
前編まだの方はコチラからお読み下さい。

死亡した直後討伐という事態に!(笑)
お陰で報酬画面コレでした。

nowa-ru9.jpg


MMRの出番か!?って感じの人体発火現象っぽいですね。

戻ったらトリスが飯を奢ってくれました。
二人で仲良くがっつきます(*´∀`)

nowa-ru10.jpg


ロマンもへったくれもありません。

トリスタンなんてこんな格好ですよ!?(笑)

nowa-ru11.jpg


飯食べてクエストに行こうとしたらメンバーのガストさんが猟団部屋に。
トリスの格好を見て一言。

nowa-ru12.jpg


因みにこの装備のテーマ「着ぐるみのバイト中の休憩時間」だそうな・・・
何故この格好かというと防御高いボマー装備なんだとか(笑)

私もボマー装備に変えてきたよ!!

nowa-ru13.jpg


蔦のぼる怪しいぬこ・・・

しかし!!

nowa-ru14.jpg


また死んだwww

タル爆弾こあいよ(ノД`)
仕方ないので投げタル爆弾投げまくってたら・・・

nowa-ru15.jpg


笑わせる威力(笑)
そして報酬画面。

nowa-ru16.jpg


(´_ヽ`)・・・

なんか今回死亡画面ばっかりだ(笑)

そんな苦労(?)の報酬が・・・

nowa-ru17.jpg


電撃タル爆弾&石ころG!!!

今度仲間に是非使いたいと思います(・∀・) ニヨニヨ。

この後は恒例のまったりトークタイムで終了♪

え?大人の時間やらラブロマンスはないのならデートじゃない?

モンハンのデートなんてこんなもんですよ(ノД`)・。(笑)

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

