スポンサーサイト


相棒とデート(・∀・)【前編】

今回はネタが非常に長くなったので前&後編にわけます。
すいません(笑)

HR100からの変種ラージャンクエストに連れて行って貰いました。
弱点が水になってるんだとか?
でも氷じゃないと尻尾斬れないのは相変わらずなわけで・・・。

nowa-ru1.jpg


麻痺担当でいったら麻痺時間が5秒で泣いた・・・orz
でもお陰で角?が一気に6本も!(笑)
これを後9本集めたらノワール装備になります。
頑張らなきゃ・・・。

最近ずっと猟団&フレさん関係で二人でクエストに行く機会がなかったのですが今日は珍しく二人っきり状態。
みんなとやるのは無論楽しいんですが、お互い気使うタイプなのでたまに疲れてたり(笑)

なのでこうやってたまに二人でまったりクエストというのも乙なもの。

トリスが何故かサンタクロースの格好だったので、ギルコが出易いらしいハンマー限定のドスガレオス&ガノトトスクエストへ!
トリスサンタさんがギルコをくれるそうです。
わーい♪

nowa-ru2.jpg


ハンマーかついでドスガレ&ガノトトスはガノトトスが厄介でした。

nowa-ru3.jpg


でも無事討伐!

結果は!?

nowa-ru4.jpg


二枚出たーっ!(笑)
トリスサンタさんに感謝~!(笑)
因みにトリスは出なかったそうな・・・。

ここで一回、森丘運搬で黒星鉄を二人ともゲット!
お次は猟団クエストへ!

イャンクックに投げタル爆弾&大タル爆弾G2を使うというクエスト。
支給品見てびっくり!

nowa-ru5.jpg


投げ放題じゃマイカwwww

ってわけで大タルG置いて~。

nowa-ru6.jpg


爆破!

って。

nowa-ru8.jpg


火力凄すぎて死亡www

【続きます】

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記

コメント

変種ラージャンの弱点水でしたかぁ。
水で行ってみたら、かもな~とは思ったけど情報嬉しい^^
尻尾は氷だったんですねぇ。どうりで切れないわけだ。。

で、投げタル爆弾すごすぎww
まだやったことも見たこともないので、わくわく。
おもいきり投げつけてみたい!みたい!

P.S コインおめでとうです^^

麻痺ガンで、苦労しながら全弾を撃ちつくしても角?くれません。。。

リアルラックの違いですね。

▽みどさん▽

氷じゃないと斬れないんですよ~!
意味ないじゃん!みたいなね^^;
新種モンスはそういう試行錯誤が楽しいですね♪
投げタルは猟団クエでゲッチュですよ!

▽kurohimeさん▽

このときはあんまり物欲なかったからかもです^^
大変ですが頑張ってくださいね!
ノアールいいですよ^^ 是非^^b

かなり高性能なセンサーを常に装備中です。。。

運の無さは、数でカバーなのですが、

まだ、上位に上がってない方とかが遊びに来るので

やっぱ、嫌いだけど求人でやるべきか?

最近求人で私も欲しい素材は集めてますが、噂ほど酷い部屋はありませんよ?^^
たまにソリがあわない方はいますが、その時は部屋を変えれますしね!
どうしても嫌でしたらしょうがありませんが行くのも手かと思いますよ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

