スポンサーサイト


その名はジンジャー!

大規模なUPデートがまた入ったMHFですが・・・
ちょっと遡って、3月3日。

meze2.jpg


また3人居ます(笑)
どんだけうちの庭が気に入ってるんでしょうか?(笑)

しかし今日は3人以外になにか居ます!!

そう。

meze3.jpg


プーギーがやってきました~ヽ(´∀`)ノ

可愛いのう、可愛いのう♪
って事で先ずは名前から先に決めなきゃね。
アビィでもいいけど、いい名前はないかなぁ?

meze5.jpg


お。ジンジャーいいね!
ジンジャーにあっさり決定(笑)

meze4.jpg


餌とかもなんだか変わったのが多い模様。
何あげればいいんだか(笑)

ちなみに3月3日、ひな祭りが誕生日です。
偶然ですがなかなかうれしい誤算!

meze6.jpg


メンバーに「ジンジャー」にしたと言ったら「食べる気か!」と言われまくる(´_ゝ`)
(ジンジャー=しょうがの意味があるので(笑))

で、プーギー誕生祝いにきてくれたのかと思いきや、そうではなかった三姉妹。
公式で10回話しかけたら交代フラグたったとあったのでお姉さんに話しかけたら・・・

meze7.jpg


おお、本当だ(笑)
でも「いいえ」を選択(笑)

そして最後にエクストラコースの髪型を確認。

meze1.jpg


まった使いにくい髪形だ(´=ω=`)

男性はってことで、セカンドを呼んでみた。

meze8.jpg


ちょwww

眼帯はいいとしてだな・・・

meze9.jpg


なにこのス○夫ヘアーwww

というかいつの時代のアイドルwww

男性の髪型に愛の手を・・・(ノД`)・。

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 マイトレ プーギー

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しょ、生姜ですか!

食材選択の画面・・・いきなりジンジャー食べるの!?
と思ったら餌選んでたのですな。
びっくりだー。

▽Nさま▽

あ~もしや私が挨拶遅くした時の・・・?(笑)
実は何度かお見かけしてるので憶えてました~!
うちは基本、周りも巻き込んでる事が多いのでまた是非遊びにきたら輪にはいってください。
頭は絶対これスネちゃまですよねぃ。

▽ケリコさん▽

しょうがちゃん、可愛くない?(笑)

▽Gaziさん▽

誰かと思った(笑)
Gaziさん、モンハンやってた???(笑)
(知り合いじゃなかったらすいません・・・)

流石にいきなりはね!(アレ?)

誰かと思われたっ。
モンハンやってないねぇ。
月2回のUOログインと、マビだけでございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

