スポンサーサイト


【MHG】久々のフレ。

昨日は久々な方が多かったです。
先ずは、ひなたのページ管理人のひなたさん。
http://hinata.oops.jp/

二人でMHGとクエ失敗の悔しさとか色々語ってたんですが、
その最中に無印時代良く遊んだマギカさん&馬場jrさんから
メールを頂き、メールで「久しぶり!」等の会話を交わしつつ
離席から帰ったカリスさん三人で苦手武器で何かクエに行こう
みたいな話に。

久しぶりのフレの二人の所には共通のフレとなるトリスに
行って貰って、馬場jrさんのクエを手伝ってもらう事に。

最初に居た、タクヤさんが風呂離席したので残ったエルフィール
さんと4人でバサルへ。
私はひなたさんの提案でヘヴィボウガン。

しかし変にクセがついたのか、何度かリロード失敗・・・。

(´д`;)

それでもガンナーだったので、私は楽勝でした(笑)
ラオ以外はまだ、余裕あるんですけどね。
ラオだけはどうも苦手。
割と時間はかかったものの、勝利♪

その後、カリスさん落ち。
ひなたさんの提案で、岩山龍へ。
今度は各々得意武器背負って行きました。

私は双剣。
エルさんガンナー・ひなたさんガンナー・タクヤさん双剣。

私は足を狙って乱舞乱舞!
足狙い双剣は楽だな~っと思ってたら、エリアの最後の方来てるの気づかずに死にかけ・・・。
エルさんの生命の粉塵援護でセーフ。

地図見ないとね(´▽`;)

ラストエリア。
ダウンしまくったせいか時間は10分切り。
激龍槍要らないかな~って思ってましたが甘かった。
エルさんが当てても倒れないラオ。
5分を切って、あと1分半ってところでエルさん弾切れ・・・。
こりゃあ、追い返すだけか!?と思いながら斬ってたら
討伐成功。
1分なかった気もしつつ、剥ぎ(笑)

すると初岩山龍逆鱗♪

やっとこれで龍壊棍が出来る~(*´ω`*)
ついでに、凛の頭(覇)も作成。
一気に貯金が10万zまで落ちましたヨ。

その後、本当に私とトリスにとっては思い出深いフレの
馬場jrこと馬場ちん、マギカさん、皆さんのフレのサンジさんと
久々に馬鹿騒ぎしながら遊びました。

馬場ちんには私とトリスが相棒に至る経緯で凄くお世話になり
励ましてくれたり、トリスが本当にMH内でとても大事な友人と
いう事もあり、久々に昔まだお互いそんなに慣れていない頃の空気が思い出されて、何だか楽しそうでした。

本当色々あったね。
そして何気にもうすぐ、トリス君とは一年の付き合いになります。
こうやって離れててもまた会えて、遊べる仲間が居るのって
いいですよね。
また是非遊ぼうね、馬場ちん&マギカさん(^-^)
サンジさんも、楽しいお話ありがとうございました。
関連記事

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

TAG : MHG 管理人 イベント 交流 Gプレイ日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

