スポンサーサイト


管理人が増えた!?

maitore4.jpg


ある日、マイトレに行くと・・・。

なんか増えてました。

あんた誰?って思ってたら・・・
三女のツンデレ子さん。

maitore1.jpg


しかも、お姉さんまで!?

maitore2.jpg


二人の名前についてはふれてはいけません!(笑)

しかし・・・

maitore3.jpg


なんでみんなしてそんなガン見なんでしょうか?

※どうやら管理人交代フラグっぽいですねぇ。うちはどうなんだろう?

そんなこんなで漫画の方ですが。

maitore5.jpg


コネクトオン!様に出そうと思ってる漫画ですが。
出来たら一ヵ月後位に掲載予定です。
その頃にはお供アイルーに会えてるかもしれませんね~(笑)

というわけで素敵MHアニメ動画を紹介。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm206452

ニコニコ動画入ってないとみれませんが(笑)
MHアニメなったらいいのにですね~(漫画はでるみたいですけど)

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 マイトレ マイトレ管理人

コメント

こんにちは^^ おるふぇさんからコメント頂いたのでコメントお礼に参りました。
思いがけなく由那さんから、ブログを見ていると声を掛けていただき
その際に、おるふぇさんの猟団の皆さんが同じルームにいたようだったので
ご伝言というか、よろしく~と言付けてもらったんです。
何度も見に来て下さっているので、逆訪問はさせてもらっているのですが
この際、せっかくなのでブログをリンクさせてもらっても良いでしょうか?
どこのブログをリンクするのがよいのかわかりませんーん><
よろしくお願いします(*^ - ^*)ゞ

こんにちは!
PSUサーチの方から良くお邪魔しております(笑)
リンクですがこちらこそ♪
リンク場所はどちらでも良いのですが良ければ漫画サイトがメインなので漫画サイトをはっていただければありがたいです。
こちらもリンク作業を是非させていただきます。
宜しくおねがいします^^

リンクの件わかりました^^ 
以前から実は漫画の方のサイト見てたんですよん。
かなーり前から見てたので、私のブログへ来てくださるなんて
あんなゆーめーな人が!とビックリ嬉しい^^

というわけで、リンク完了!
これからよろしくお願いします^^b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

