スポンサーサイト


バレンタインデーは爆弾G2の味。

kurenai1.jpg


バレンタインイベントに参加。
チョコのかわりに、紅い塊をプレゼント♪

猟団メンバーに渡そうかしら?と思いましたが、メンバーの由那さんが先に配っていたので私はとりあえずお一人様のみに渡しました(*ノノ)

誰かはまあ、想像にお任せしますね(^▽^)

ずーっと気になっていた猟団クエストの追加依頼。
それで貰える大タル爆弾G2!

昨日はやることがないというメンバー4名で一度追加依頼を達成してみました。
桜レイアの片手剣討伐オンリー。
時間制限は20分、そしてここが問題!

砥石使用不可!

どないせいっちゅーねんwwwですが。
実は、キレアジ(砥石代わりになるお魚)で代行OK♪
防具も使用可能、罠も使用可能なのでこれは楽な追加依頼。

メンバーでヘビィオンリーなメンバーが片手だったりとレアな場面をみれつつ
約5分で完了~。

kurenai2.jpg


猟団ぬこから報酬を頂けば・・・
夢の大タル爆弾G2が!

というわけでお披露目会~!

メンバーは猟団メーン、由那(ゆな)&エルフィール&トリスタン。
従来品と比較。

kurenai3.jpg


でかい!!

でかすぐるwww
そしてこんだけ大きいと蹴りたくなるのが人・・・

kurenai4.jpg


蹴ってみというトリス。
蹴ってやろうじゃないか!!!(笑)

kurenai5.jpg

蹴ったら凄い爆風で画面がみえなくなりました・・・
しかもなぜか。

kurenai6.jpg


無傷なトリス!!

私なんてHPの半分以上もってかれたのに!(笑)
ぬううう(笑)

次に由那さん&エルフィールさんに生贄になっていただく。

kurenai7.jpg


言う事ない見事な由那さんの飛びっぷりに惚れました(笑)

大タル爆弾G2、なかなか楽しいアイテムです♪

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 バレンタイン

コメント

なんか最後のSSのエルさんを見てると切ない感じがします><戦中の日本兵みたいで><
戦争を知らない世代なのになんでだろう><
ってか私飛びすぎね^^

エルさんのは確かに、日本の神風特攻隊!みたいなかんじですねぇ(笑)
由那さんの飛びっぷりはGJです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

