スポンサーサイト


色々やってます。

esupi1.jpg


マイトレ管理人の次女にこんな事聞かれて、ドキドキなおるふぇです。
おませさん!!(笑)←違。

ある日、マイトレに行くと。

esupi2.jpg


花が咲きました。
現在着々と花が増えてマス。

そんな感じでHR100~クエを楽しみつつ、猟団長としてのお仕事しつつ、クエ協力してたら尻尾が見事変な場所に落ちる場面に遭遇。

esupi3.jpg


残念だけどこういうのなんかいい(笑)

そしてもう一つは絶対狙って出来ない凄い倒し方。
闘技場ディア二匹。

なんと二匹重なって死にました・・・。

esupi4.jpg


すごーい死に方(笑)

そして求人区でがんがって、鋏?に泣かされまくりつつ。

esupi6.jpg


アスールガンナーでーきたv
エロくて最高(*ノノ)=3(笑)

そのアスールを使って、プロミスと組み合わせたら。

esupi5.jpg


清楚なお嬢様風になります。
決して某乳酸菌とってる~?の人を意識してるわけではありませんよ!?(笑)
(でも髪型は絶対水銀○だし、ガンナーはセイ○ーっぽい気がする・・・)

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 マイトレ

コメント

水銀○>ローゼンですね^^銀髪にするとさらにいいですよ~^^

>アスール
拝めて嬉しいです(ぁ

>グラビモス亜種の尻尾
自分が尻尾を切れば、千切れ飛び、そして届かない場所に・・・
以後、狭い場所では気をつけます(’’

と言ってる矢先にこんな事が↓(笑

ttp://blog.daletto.com/article/hfkkgmc993/20080211-2.html

ttp://pic.daletto.com/image_server/ArticleImage/1/wotaxypthnsvlujoxafmoqefievnfvih.jpg

おるさんが水○燈(こら伏字)知ってるとは以外でした。
アスールは全部作る予定で挟?に泣きました><

▼ゆなさん▼

アニメは見た事ないんですがネットでネタ&絵はちょこちょこと~!
アニメもみたいんですけどね^^
銀髪はコントラストが難しい・・・

▼コーさん▼

もう尻尾を変なとことばす名人スキルあるんじゃ?(笑)
いやいや、ネタ的においしいからきにせず^^

▼ロネさん▼

コメありがとうございます~!
アニメはみてないんですが(笑)
ネットで話題になってるので知ってたり^^
アスールはまじで鋏?がねぇ(><)
他はまだでやすいのに、あれだけ鬼門でしたね。
お疲れ様です^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

