スポンサーサイト


2.0 in 管理人。

シーズン2.0が入りましたね!皆さん、狩ってますか~?
私のとこもエスピ熱やらHR100~のアスール装備目指せ熱が皆の間で盛り上がってます。

そんな中、相棒のトリスと二人でエスピナス~!
(今回から名前の変更はやめました。猟団サイトでバレバレですから(笑))

sp1.jpg


しかしエスピナスの略称、いっぱいありますね。
茄子って人も居るし・・・
私はEP派でございます(笑)

二人で新飛竜狩れるなんて~♪とワクテカして挑んだら。

sp2


いきなりピンチになるトリス(笑)
世話がかかる相棒だぜ(´_ゝ`)

なんて言ってたら突進で毒くらいまくり。
EPさん、怒るとこあいよ!大阪のおばちゃん並に早いよ!!

sp4.jpg


でも二人でも問題なく狩れました。
流石に長年やってる相棒なので、やりやすいです。

HR100になって、おねぃさまから質問されて…
マイトレ管理人が派遣されることに。

sp5.jpg


名前はメルとシャルルで悩んでシャルル。
次女がいいなー。長女でもいいなー。三女は・・・。

sp6.jpg


次女キター!!!(笑)
わーい(笑)
でもいきなりゲネポス皮要求されて持ってなくてショボーン。

そして猟団にプーギーがきました。
名前は「会長」。
猟団のボス!
プーギーの撫でる時間は、肉焼きのタイミングと同じなので焼き師匠で伸びないかクリスさんが試すも惨敗(笑)

sp7.jpg


ある意味モリビアの種?(笑)

そしてプロミス装備でこんな加工してみました。

sp8.jpg


「私と結婚してもらえますか・・・?」

言う相手? 秘密なのです(笑)
ぇ、バレバレ?Σ(・ω・;)

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 アスールシリーズ 次女 マイトレ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

