スポンサーサイト


あけましておめでとうございます(・ω・)

皆様本年も宜しく子(ね)♪
おるふぇです。

おるふぇの正月はどうだったかといいますと・・・

kouhaku1.jpg


画像はあくまでイメージです。

あくまでイメージ。うん、あくまで、ね。

という事で寝ゲームまったりの正月を過ごし、活動をバリバリ再開。

とりあえず年末やられたバルカンのお礼参りに行って頭が溶岩に入ったり・・・

kouhaku4.jpg


腹が空いたら肉を食べればいいじゃない。
という事で何故か樽の中で焼いてみたらシュールすぎたり。

kouhaku2.jpg


同じ日に復帰組みやらドス時代のフレさんが一気に街に来たりと色々あったりしつつ・・・
正月クエストの羽子板ブレードクエスト行ったら・・・

kouhaku5.jpg


見事なフルフルの紅白でーきた(*・ω・)
今年はいいことありそう?(笑)

そして。
ランゴU+キリンに続くマイフェイバリット装備が見つかりました。

コレ!!!

kouhaku3.jpg


(*・ω・)

猟団クエスト装備「コムラダ」+ヒーラーU♪
可愛らしいチェックがポイントッ!
もう暫くこれでいいです・・・(*´∀`)

只今これを鍛えるためにコイン集め通い中。
先は長いなぁ。

そして私が猟団長やってる猟団@HCのサイトはコチラ
本家サイトより今はこっちを中心に更新中~。

少し接続者が寂しくなってきた+イベントを考えているので(笑)
もしご興味ありましたらチェックして頂けるとありがたくおもいます(*・ω・)ノ

入団するまでが面倒なのですがね(´・ω・`)
そこは管理人やってるためという事でお一つご理解頂ければ幸いです。
スイマセン。

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 お正月

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

