スポンサーサイト


今年最後の更新。

というわけでおるふぇは暫く帰省のため、今日が最後の更新です。

今年は何だか怒涛というか波乱な一年でした(笑)
お付き合い頂いた皆様、サイトに遊びに来てくれた皆様に感謝です。

saigo1.jpg


落ちる前にとラージャンへ。
フレのエルさん+トリス&壷さんで。

捕獲成功&金の毛を二枚頂きました(*´∀`)♪
これでゴールドルナ装備が出来ると思ったらドラグライトが足りない罠(笑)

最後にしようと思いましたが誘われたのでバルカンへ。
ラストのねこ飯はSP。
何だかうちのお世話係が「今年一年、お疲れ様ですミャ!」という気持ちを込めて出してくれた気がして仕方ありません(笑)

saigo2.jpg


結局バルカンは仲良くみんなで三死(笑)
残念でしたが来年にリベンジは持ち越しです。

saigo3.jpg


そんなこんなの今年最後のクエスト&記事にお付き合いいただき有難うございました。
皆様も良いお年をお迎え下さい!

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 良いお年を!

コメント

今年一年オツカレサマでした。
良いお年を!

お疲れ様でした!
とうとう今年は一緒にプレイできなかったな(泣)

スカイプ入れてKaiセットしてP2ndG一緒にやろうぜ!

▽くりすさん▽

本年もやらしくね!(笑)と言って見る(´∀`)

▽れつさん▽

すかいぷ&Kaiもしたいなぁと思いながら買ってないなぁ。
でもチャンスあれば本当狩りたいねぇ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

