スポンサーサイト


クリスマスパッケージ発売♪

12月21日はMHFのクリスマスパッケージ発売の日。
私のマンションの下には実はセブンイレ○ンがあるので、セブンイレブ○で予約&購入してみました~!

先ずはホワイトメタル。
凄く可愛らしいデザインで気に入りました♪
スキルは「幸運」「回復アイテム強化」。

white1.jpg


これのために買ったようなものなので(笑)

次にクリスマスツリーもギャラリーに設置。
とはいえ今のところ剛力オンラインなので実は飾りっけなし・・・。

white2.jpg


しかしアイルーの生首(!)が怖い!(笑)
支給品BOXはなかなか面白いですけどねぇ。

次はエンターブレイン4誌合同企画装備。
3冊分買って送ったらすぐに返信がありました。仕事速いなあ(笑)

white3.jpg


ピンク。
ピンク好きな人にはたまりません~!(笑)

とこんな感じで装備でお洒落しつつババ&ドドSP頑張ってます~!
逆バサ貯金の回収回収っと(笑)

そして最後に猟団専用装備のコムラダ+ヒーラーUの組み合わせ。
可愛すぎる!(笑)

white4.jpg


すっかりお洒落に目覚めてます。
いや~楽しい(*´∀`)

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 クリスマスパッケージ ホワイトメタル コムラダシリーズ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

