スポンサーサイト


渥美ぬこと(´・ω・`)




猟団HCのランクが3になりまして。
渥美○さんならぬ、フウセンネコがやって来たのでプレゼントをぬこからねだる毎日。
何気にいいものくれます。

ムハー(*・ω・)=3

harisen2.jpg


そんな毎日の中、ラオ亜種にヴォルさん&クリスさんお馴染みトリスと行ってきました。
今日はキリン装備フルで華麗に頑張りますわよ~♪と思いつつまったり肉焼く人。
(来るまでに話してて焼くの忘れたとかは秘密である)

ヴォルさんが火事場ガンナーで来たのでラオに蹴られたらしいのですが、防御77でも痛くないとか。

harisen3.jpg


また蹴られようとか言うところにマ○の何かを感じさせます(嘘)

で、あたいどうしても気になることがあるんです。
ラオさんのお顔なんですけどね…。

harisen4.jpg


とか言ってたら背中に乗る位置まで来たのでレッツただ乗り。
でも私は右から乗るのは実は苦手デス。
同士求む(笑)

harisen5.jpg


で、気になるラオの顔っていうのがコレ。
矢印の先が「眉?まぶた?」っぽく見えないですか?
(実際に現場で真正面から見てもらうとわかりやすいかも)

harisen6.jpg


なんかねぇ、これで(´・ω・`)顔なラオにみえて仕方ないんですよ。
実際に見ていただくときっとわかります。笑えます(笑)

最後にTOP絵の大きいVer。
TOPじゃ縮小しちゃったので。
やっとスランプから脱出し今月は漫画の更新できそうです~。

kirinsan.jpg


関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 キリンシリーズ キリン娘

コメント

お久し振りです
(・◇・*)

ラオの眉毛なんか蛍光…(ry
マジで(`・ω・')に見えるかもwww

む、もしかすると長い年月をかけて眉も岩のように堅く
・・・ならないか(笑

(ラオ´・ω・`)<火事場で攻撃はいいから、はよぉ5まで行かせておくれよ。

▽プレセアさん▽

久しぶりですね!
PSUに戻ってます?最近フレリストに居ない気が・・・。
実際に見るとかなり笑えるので是非★

▽コーさん▽

まさしくそんな感じなのかも(笑)>(´・ω・`)
ラオじいちゃんの中の人も大変です(笑)

ラオに対して降りるより、付いていくようにして降りた方が確実ですよ^^
画面を一番上に上げて、乗れる部分の背甲の先が見えたら確実です(わかりにくかったらごめんなさい;;
岩に当たって落ちるよりは・・・(’・ω・`)
眉毛・・・・そういえばピクピク動いたような・・・

イニシェさん、アドバイス有難う御座います♪
そうそう。岩が良く当たって落ちるんですよ~!
なので反対から乗ってます!

眉毛はピクピクしてましたね!
ラオはやっぱり可愛いとおもいます(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

