スポンサーサイト


幸せの白い龍?




祖龍…。
伝説の白き龍に猟団メンバーで行ってみました。

けしてファルコ○ではありません。

soryu3.jpg


安全地帯があるのでそこで笛吹いて余裕をぶっこいてみるテスト。
今度は肉焼きするかな?(笑)

なんて思ってたら、高いところまでせっかく上昇したのをくりすさんに撃ち落とされる祖龍さん(齢推定年齢:2000歳)。
おじいちゃんは大切に!

そして落ちた場所からなかなか抜け出せないおじいちゃん。

soryu1.jpg


それでも何とか抜け出して、そしらぬ顔で出てくるおじいちゃん。

soryu4.jpg


しかしやはり歳には勝てなかったのか、変な場所で倒れちゃいました。

soryu5.jpg


ってちょっとちょっと!

soryu6.jpg


剥げません…orz
他の二人(トリス&くりすさん)も剥げないと落胆してる中…

ヨシュアさん剥いでるYO!Σ(・ω・;)

soryu7.jpg


ヨシュアさんの画面じゃ普通に見えるそうな。
ううむ(笑)
エリアホストはクリスさんだったんだけどなぁ(笑)

まあいいネタが撮れたね!と言いながらクエストクリアー。
その後にお手伝いで蒼行ったら。

soryu8.jpg


一閃!って感じにカッコイイ報酬写真が♪

まあたまにはいいよね?(笑)

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 祖龍

コメント

>けしてファルコ○ではありません。
ちょ、それNES(笑
懐かしい・・・

報酬画像がカッコイイのは滅多にないですよねぇ
それに比べ、自分はベースキャンプで寝ている姿などが
報酬画面になることが(笑

ふふふ。
ファルコ○好きだったのです。
4からはただの茶色い犬みたいになっちゃったけど。

報酬画面のBCで寝てたとかは最高にいいネタだと思うのですが!!
ネタだけに寝たと・・・。

・・・(´・ω・`)


トリスさんより面白い件について(ぇ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

