スポンサーサイト


古龍弱体化。

最近やっとマイギャラリーに手を出し始めました。
剛力狙いで6万点。

kagu1.jpg


うほっ。いい点数。
現在のとこ…

剛力3/剛体2という感じです。
しかしお金がかかるかかる~!
逆バサ貯金がガンガン減りました…。

そんな中古龍弱体過ぎパッチの確認をするべく(?)、ラオシャンロン亜種に行くことに。

kagu2.jpg


ラオが来る間、雑談しながら相棒のトリスの装備をアップで見てたらどうやらバルカンの頭装備らしく本人は「バルカンヘッドカッコイイ」と言っていたのですが周りからは散々(笑)

私は今回は火事場弓。
HPを減らさないといけないのですが、これはちょっとやりすぎたかも(笑)
と思ってたらヴォルさんが回線落ち!

kagu3.jpg


しかし3人で続けてたら5に入った途端死ぬラオ。
早っ!

kagu4.jpg


とりあえず剥ぎ取りターイム!と剥いでたら…
猟団チャットで街に居るちゅんさんからトリスを呼ぶ声が!
しかも「呼んだだけ」って!(笑)

kagu5.jpg


ナイスタイミングに大爆笑(笑)

あんまりにも早いので笛でお気楽ラオ。
でもゴシメタにほら貝はどうかと思うんだ…。

kagu6.jpg


結局これも楽に倒せちゃいました。
調整極端だなぁとちょっと思いながら、倒せなくて武器指定ガチよりはまあ、いいですね…。

で、今ちょっと線の練習してるので次回はモノクロおまけ漫画みたいになりそうです。
目の描き方やらetc勉強中なのです。
更新はもうちょっと待ってね。

kagu8.jpg


関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 マイギャラリー 古龍弱体化パッチ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

