

エロ実用装備のために…

おるふぇです。
やっとこ本当の意味でアンソロジー本(同人)の原稿あがりました。
誤字とか最後にしてキオねーさんにつっこまれたり、くっくジョーさんには5回位メール出させたりしたけど私は元気です。

ホントウニスイマセン…orz

ホムペ更新はもうちょっとかかってしまうかもしれません。
今ちょっと絵の方、スランプというかうごうごうめいてるのです。
頑張ります。

古龍の下方修正万歳とばかりにナナへ。
最初は撃退クエストのみでやってたんですがたてがみ出ないので塔クエストです。

nanatan1.jpg


こんな時に血とか出るんだよね、私…。
その後剥いだら、炎龍の爪3個とか!

テオでも剥げるわ!(ノ ̄▽ ̄)

と、つっこみながら報酬に期待しようと見たら…

nanatan2.jpg


(゜Д゜)
※翼は残念ながら壊せなかったのです。

なんぞこれwww

報酬が本当酷い。
ナナなのにテオ素材ばっかり出る…。

一人なのに雪ダルマにされて切なくなったり。

nanatan3.jpg


カブラスに毒にされたのが悔しくて首が伸びたりwww

nanatan4.jpg


しつつ頑張ってるのはこれの装備の強化にナナ素材がいるんですよ~。

nanatan5.jpg


何時完成するやら(´・ω・`)

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF ナナ・テスカトリ 同人誌 弓装備

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

