スポンサーサイト


生きてます~。放置すいません。

長らく更新が止まっております。すいません!
MHFを遊んでいないわけではないのですよ~。本当に!
何をしていたかというと…。

ababa.jpg


MH関係の同人誌の原稿を…。
コミスタも初めてだし、同人誌なんてうん年ぶりなわけでして。
それの締め切りが実は10月いっぱいなのに、小指怪我したり途中に大きなスランプとか。

もう本当「どんだけ~」状態。
猟団もランク2になったりおめでたい事もあるのに記事に出来ない忙しさ。

同人の内容は滅茶苦茶豪華です!
私以外にもあの人やあの人のアレやソレが見れますよ。
今季の冬コミで発売されますので良かったら買ってくださいねぇ(*・∀・*)

原稿が終わったら少し絵を見直して、頑張ってLVUPした漫画でお会いしましょう~!

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : 雑記 同人誌

コメント

いざという時は「最終決戦(ラオとの戦いでの最後のあの曲)」を脳内放送で!
自分はそうやって頑張ってみてきました(’’

兎に角、オルさん頑張れ~

お疲れさん!
LVUPしたおるやんに過剰期待しておく!(笑)

ところで通販可能?

▽コーさん▽

私も脳内放送で頑張りました(笑)
ありがとう!

▽レツさん▽

通販は可能だと思う~!
詳細はもう少しおまちくださいな^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

