スポンサーサイト


クエストを失敗せよ?

sinrei.jpg


姐さん。事件です!
テオが岩に挟まって出られなくなりました。

※ある日のテオ戦。結局飛んで出てきたので討伐出来ましたが、心霊写真風味になりました。

私の試験以降、続々と試験ラッシュ。
くりすさんの試験を済ませて、次は相棒トリスの試験!という事でくりすさん&ちゅんさんで挑むことに。

しかし我がメンバー随一いぢられ役愛されるトリスの試験。

sinrei2.jpg


無論普通に終わらせる気はありません。

階上に続く螺旋階段。
そこでヤマツカミを落とす一行。
しかし狭い場所での戦闘のため、落下する人続出。
落下は良いのですが、ツタを這い登ってくる手間があるのです。
それを飛ばされて、ヤマツカミの中身が見れただのとはしゃぐメンバー。

sinrei3.jpg


しかし、そのはしゃぎも無論計画の内。

sinrei4.jpg


トリスの試験を失敗に近づけるために!(笑)

なんて言ってたら、大雷光虫に爆破で飛ばされてちょっとエロい事になっちゃいました♪
みちゃいや~ん、ヤマツさん。

sinrei5.jpg


とりあえずヤマツカミを落とすのに成功。
頂上で都市伝説「最後の羊」の話を披露しながら待ってたらヤマツカミがやっと到着。
しかし一人ある人物の抹消を考えている輩が一名・・・。

sinrei6.jpg


犯罪はいけないとおもいますっ!

でも罠はおk!(笑)
大タル爆弾&大タル爆弾G設置してヤマツカミに攻撃。

sinrei7.jpg


あとは斬る斬る斬る斬(略)
しかし落ちないヤマツカミ。
ちゅんさんがぽつりと「まさか本当に失敗か?」と。

sinrei8.jpg


すると。

sinrei9.jpg


落ちてきたのでまた斬(略)
無事試験終了。

当初の目的を果たせなかったけどまあ、いいや~。(´∀`)
そして報酬画面で、こんなに幻想的なのが撮れました。

sinrei10.jpg


報酬画面もたまにいいのありますね。
何はともあれ、相棒のトリスもおめでとう~!

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 ヤマツカミ 公式狩猟試験

コメント

お互い昇級試験という社会の荒波に飲まれてたまりませんね
つまり試験を失敗するということは有能なハンターを
数字で管理するというギルドのやりかたへの疑念を表現するということではないでしょうか?
次回失敗することによって大長老に意見をぶつけてみるべきです!
ぜひぜひトリスさんの試験失敗に協力させてくだs(ry
(長々と失礼しました。

こんにちは!
なるほど、試験はやはりギルドの策略と・・・

またトリスの試験で、時間があえば是非(笑)←おぃ。

しかし試験、一回だけになって本当に良かったですね。

相棒さんもクリアでこれからが楽しみですねん(・∀・)ニヨニヨ
試験失敗をみんなで共謀してネタに走るんだとばかり思ってましたけど!!(^ω^)

psyさん、こんばんは!
ネタに走るのも良かったんですけどね~!
まあ試験は流石に可愛そうかと思って(笑)
今は51~のクエ楽しんでます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

