スポンサーサイト


麻痺オンライン。

mougyo1.jpg


ある日行った、ギザミクエにて。
猟団ナカーマのヴォルさんが笛をうまく扱うんですが、笛効果で防御UP効果を吹いてくれた時の事。

オルフェ「もう魚うp助かる」

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

なんちゅー誤字だっ!

そんな素敵な誤字をかましたせいかハンターランクがカンスト。
40試験がうけられるという事で、やって来ました。

mougyo2.jpg


ヤマツカミ in 40試験。
最初はまったり採取して、途中の階段?で落とす事に。

メンバーは...。

私&トリス&くりすさん&フレ兼、ぐうたら狩日記管理人のTさん。

しかしヤマツカミの最大の難関は「大雷光虫」。
途中でヤマツカミのヒレを攻撃しまくるものの...

mougyo3.jpg


麻痺オンライン。

みんな麻痺しまくり。
ずっとヤマツカミのターン!

それでも頑張って何とか落とすことに成功。
乗っかってはぎはぎ。

mougyo5.jpg


その後は頂上付近で採取やら肉を焼きながらまったり雑談。

mougyo6.jpg


肉もこんがり焼けまくった位にヤマツが登場。
中央にヤマツカミは先ず移動するので移動先に爆弾を設置する私。
それを見て爆弾を持って来れば良かったというトリス。

それを見たみんなの反応は。

mougyo7.jpg


やっぱりトリスが犠牲でFA♪

そしてにゅ~っと顔?を出すヤマツカミに滅茶苦茶ビックリするトリスの図(笑)
まあ、こんなのが雲の中から出たら当たり前か。

mougyo8.jpg


その後は時間が本当にギリギリ(5分切ってた)になるまで、頑張ったのですが...。

mougyo9.jpg


オルフェまさかの圧死!

その前も、道中でヤマツカミの熱風攻撃でダウンしてたのに!(笑)

とりあえず二死しながらも試験は無事終了しましたがヤマツカミは本当、久々にやるとやり辛い相手でした。
結局最後まで...

大雷光虫のターン!って感じでしたが!( ̄▽ ̄;)

麻痺しすぎだよ...orz

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 もう魚うp助かる ヤマツカミ

コメント

なんでおじさんだけイニシャルなのかな?かな?(・3・)

雷光虫は乱舞に巻き込んだり自爆するのを待つのが吉
ショセンハムシダヨ(’’

イニシャルなのは、名前掲載許可とってないからですね~。
許可ゲットしたら載せてますが、とってない場合は念のためイニシャルとかにしてるんですよ~!
大雷光虫は所詮虫のはずなのにえらくホーミングしてくるような(笑)

名前はもうバンバンだしていいですよ~
ついでにこやしの宣伝も( ゚∀゚)

大雷光虫がおるふぇさんに集中するのはあれですね、道中なすりつけたこやしの臭いに惹かれてフラフラと(・3・)

了解!認証ありがとうですよ。
こやしは最近、色々貰ってるので結構お腹いっぱいですよ~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

