スポンサーサイト


【MHG】岩山龍。

岩山龍をがんざんりゅうとよばず「いわやまりゅう」と
よんでいたオルフェです。
こんにちは。
(他にも艶(えん)を艶(つや)と読んでたりだとかは秘密)

仕事終わって帰宅してMHGへ。
トリスの所行ったら何時ものフレさんが集まってて、雑談。
するとトリスからイベラオ出てるよ~って話がきたので
人が集まったら行くか!って事でドスガレ二匹討伐に行った
トリスを横に私は不死虫集めへ。

でも一匹も出ず(吐血)

帰って来て暫くすると、人が増えたので岩山龍イベへ。
@2の蒼角で朧火が完成なので二回いく事に。
一回目は私大剣、トリスタン=ガンナー、エルフィールさん=ランス
タクヤさん=ランスPT。

難なく撃破。

二回目。
トリスが「オル、ガンナーやったら?」と言うので今度は
私ガンナー、エルさんはハンマーで同じメンツでGO。
するとエルさんが開始早々

「猫飯忘れました(-ωー;)」

(´■`;)

それでも突貫で行ったら無事、死ぬ事無く撃破。
角集まってホクホク♪
後はのりこね@3を交換に出して完成~!
その前に何気に血迷ってピンクメタルSブーツ買いましたが
恐ろしくあう装備無いため、即売却。

10万z返せ~ヽ(`m´)ノ

#買ったとき>20万z 売却時>10万zだから。

以下はチラシの裏。 トリス君が落ちてから数日前来た野良の方(後ほどサイト
閲覧者の方と書き込みで判明)がポツリとトリスのような
人を久しぶりに見たと言うので、話を聞いてみたら
「皆にいじられてるのに気を配れて、それでいてしっかりしてる」
との事。
ここで言うしっかりは人間的な事ですね。
私は恐縮ながら彼の相棒をやっているわけですが、この方が
言った様に彼のいい所は「人に飾らないで接する事が出来る」
わけなんですよね。
なんて言うのかな? 下心だとか、目的があって優しくしたり
相手してる感じを感じさせないし、無論ハナっからそんな事を
考えてる人じゃないんですよね。
だから今現在、彼のもとには結構色々な人が慕ってやってくるわけです。
相棒としては嬉しくもあり、たまあに「自分が相棒でいいのか?
コンチキショー(´д`)」と思う事あり。
なんでかって? 私はそんな甘くないし優しくないもんで。
言いたい事はズバっと言っちゃいますしね(笑)
まあ、これ位がバランスいいのかなあとかも考えたりしなくも
ないです。
うんでもまあ、何気に久々に彼のいいところに第三者の方が気づいてくれたのが、嬉しかったですよ。
このままプリンみたいに甘い人で居てくだされ(笑)
関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

TAG : MHG チラシの裏 野良 岩山龍 誤字 Gプレイ日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

