スポンサーサイト


拳と煮魚。

kobusi1.jpg


ある日、おるふぇさんは麦わらネコからそれはそれは硬い拳を貰ったんじゃ。
でもその拳、あまりにも重過ぎてマイハウスのアイテムボックスの床が抜けてしまったそうじゃ。
みんなもアイテムボックスには重すぎるアイテムは入れないようにのぅ。

-はんたー絵巻より-

というわけでネコさんからつっこみに最適な拳を貰いましたがお金がないのでまだ作れないおるふぇです。
しかも、求人区でモスカレーなる素晴らしいカレーを試食させて頂いたのにすっかり写真撮影ソフト立ち上げ忘れててあのナイスネタが撮れてませんでした。
モ○さん、ごめんなさい・・・orz
また会えたらモスカレーの今度は中辛お願いします。

しかし求人区は結構うちのサイトのお客様に会う率高いんだろうか?
ガクガクブルブル。 ((((´Д`;))))

で、今回は煮魚ことヴォルガノスのお話。
実は配信された初日、三枝もとい三死するというトラウマなりかけのこのモンスター。
今回は猟団仲間のヴォルさん&くりすさん&トリスでリベンジ!
ヴォルガノスが地面にひれ伏す絵が見えるというトリス。

果たして本当になるのか!?

なんて言ってたらみんなはそれを妄想だのと蹴散らす(笑)

kobusi2.jpg


まあ、やったら結果はわかるしね。
今回はハンマー&麻痺でスタン&麻痺攻め中心で。
わたしはぬこ神拳(メラルーガジェットで麻痺させまくりの作戦)係。

スタンさせたら落し物が。
竜のナミダでした。
よっぽどスタンは頭にくるんだねぇ。

kobusi4.jpg


いい感じに攻める皆を見ていけると確信するトリス。
それを「ない」と一蹴するくりすさん。
しかしトリスも負けては居ない!

kobusi5.jpg


紅玉が出そうな絵が見えると言い出す。

ちょwww
これ下位クエストwww

暑さでちょっとおかしくなっちゃったのか!?といつものことか心配になってたらまたヴォルガノスがスタン!

「ナイススタン!」と私達はいう事が多いのですが・・・

kobusi6.jpg


ナイススタンからぼけまくるメンバー!

もうかなり余裕あり。
うん、こうなると強い!(何)

というわけで楽々討伐!
報酬画面がいい感じにはっちゃけてたり。

kobusi7.jpg


よっぽど嬉しかったようでs。

おまけ。
現在頑張って描いてます~。
来週は更新できそうです。

kobusi8.jpg


関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 モスカレー

コメント

あらあら、モスカレーは撮影禁止 門外不出のレシピですから撮影したものはこちらで削除させていただきましたの。 モスカレーが漂う様は辛すぎて目をいためます故w  それにしてもウナギは凶悪でしたね。私もだいぶ苦戦しましたよ 飛び跳ねる気持ちも良くわかります  それでは、次回の更新もがんばってください 漫画たのしみにしとりまする

この前はありがとうございました。
いや~いいネタゲットって思ったのに(笑)
流石、翌日70%の人が死んでるモスカレーですね!

お魚は大変でしたが楽しかったです。
またお会いできたら今度はモスカレーSPよろしくです♪
更新頑張ります~!

おー、ヴォルガノおめでとですよ~

明日から上位ヴォルちゃんくるんでしたっけ?
最近は、知っての通り。

キリン以外はあまり興味ない状態になってます(苦笑

また、今度お邪魔しにいきますね~

場所は関係なく認知度は高いんじゃないですか?
おいらも、MHGの頃から知っていますし、MHNに入ってより知ったというか・・・w

報告は遅れましたがMHFOになんとか参加できるようになりました
ただ、まだ上位いけないのでしばらくは求人区orソロになりそうです^^;
おいらのHRが追いついた際には是非、うちのビリー君と遊んでやってくださいましw

石像の拳。自分もこの前もらいました。
まぁ、BOXに入らないのは想定内ですが(笑

漫画、頑張って書いてください!応援してますよ~^^

(っと突然ですが暫く旅にでます。詳しくはdalettoで。)

▽ふぁいなさん▽

ふぁいなさんのキリン熱には頭が下がります!
週末は出かけられませんね!(笑)
1クエだけでしたがまた是非何かいきましょうね。
私も皮@1出ないかなぁ。

▽ビリーさん▽

とはいえお客様に会うのは求人区が多い事実(?)
とはいえまあ、二回位なんですけど(笑)
知ってると逆に、おかしなことしなかったか不安になる小心者。
ランクは気にしてないんですが、やっぱり気になりますよねぇ。
まあのんびり、楽しんでください☆

▽コーさん▽

拳は二個あるんだけどいまだ作れない(笑)
どんだけお金がないんDA。
ダレット見たらかなり長期の旅みたいだね。
(>Д<)ラジャー!!ですよ。気をつけていってらっしゃい!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

