スポンサーサイト


赤くて三倍。

rao1.jpg


突然ですがクイズです。
何を倒しに来ているでしょうか?

rao2.jpg


答えは「ラオシャンロン」でした。
しかも時間が@2秒ってところで討伐(笑)
これにはビックリ。

そういえば誰か、MHF初心者の猟団仲間のおおとりさんに嘘を教えていた気がしますが多分気のせいですね♪

その後、相棒トリスのフレさんのきゅるさんとラオへ!
意気揚々と出向いたら...

rao3.jpg


私はメラルーガジェットで何を倒しに来たんでしょうね!?

いや~、ロビー装備だったので変えるの忘れてました...orz

流石にガジェットじゃ勝てないので一旦仕切りなおしすることに。
トリスからは「すごいな~w」と馬鹿に関心される私♪

この間の時間わずか2分。

酒場に戻ると残ってた人がビックリするので...

rao4.jpg


ラオなんて瞬殺したと言っておきました^^
※良い子は真似しちゃ駄目。

気を取り直し(?)武器を変えて砦!
迫るラオ!龍撃槍で迎え撃つ私!!!

rao6.jpg


高まる緊張!
いまだっ!

ずどおおおおおおおんっ!!!

rao5.jpg


[゚Д゚]

なんかもうネタな日でしたとさ(笑)

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 メラルーガジェット [゚Д゚] 撃龍槍

コメント

毎回楽しく見させて頂いてます、先週から私も鯖2でMHFを始めました><ノ

まだ始めたばかりで分からない事が多いですがもしPT組む事があれば遊んでくださいー

撃龍槍はやっちゃいんましたねw

かくいう俺もやっちゃう人なんですが・・・

近頃は自分はやらずに人にやってもらってます♪
また一緒に狩りにいきましょう!!

お~ラオシャンロンでしたか~。              そういえばうちもやったなーw 尻尾にベチベチとやられましたが;;でも最大の敵は通信エラーだと分かりました^^;                                あとオルフェさんがいたら、ジャンプしてすぐそっちへ行きますね~ww
                                                                   

あちゃー、やってしまいましたか^^;
撃龍槍を放つタイミングって難しいですよね。
他の人がミスしても気にしません。
むしろ『気にしたら負けだ!』って(笑

▽もちねこさん▽

はじめまして~! ちょっと田舎帰省してたりで更新が遅くなりました。
2鯖ではじめられたのですね!もし見かけたら是非是非~(笑)
ランク・経験は気にしてませんので。 楽しくやれれば♪

▽すーさん▽

一応当たってるんですが、当たりが浅かったのです(笑)
アレは本当、カンが勝負ですね。 でも当てるの楽しくて私はやりますねぇ(笑)
また狩り狩りしちゃいましょう。

▽レフティアさん▽

尻尾で即死は結構ありますね。流石、ラオの尻尾(笑)
尻尾は斬れないのに、後は尻尾と聞く初心者のおおとりさんの会話も和みましたが(^^)
何時もは適当に仲間とやってるので、適当にお邪魔してください~。

▽コーさん▽

まあ誰もが通るよね!?(笑)
私も失敗してもきにならないというかネタですね(笑)
まあ当てなくても倒せるしね(下位なら(笑))

大長老に斬れてワタクシに斬れぬ筈が無ありませんわ!
いつかきっと斬って見せますわよ、ラオの尻尾!
剥ぎ取りではラオの逆鱗とかラオの棘とが出るに違いないですわ!
そしていずれは大長老の座を…

という事は尻尾が斬れたらクリスさんも、あんな風に巨大化するのかな?かな? はう~☆ おおきいくりすさん、かあいい~!おもちかえりぃ~!

と、最近またひぐらし熱再開の私なのでした。
しかし長老、動けるのかがすんごい疑問(笑)

オルさんなら・・・
オルさんならきっとラオを麻痺らせてくれる

返事ありがとうございますー。
家が仕事場なので夜の12時辺りまでは大体繋いでると思いますー、HR30以下の奴で遊んでる事が多いです

今は装備の材料集めを頑張ってますっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

▽ことはさん▽

何故知ってる!?
これは生かしておけませんな!(嘘)

▽もちねこさん▽

私は自由区なので会うのは難しいかな?
でも会えたら是非お声をおかけしますね!

▽匿名さん▽

あ、いやいや! 彼が悪いわけじゃないんですよ~。ほんと!
っと、詳しくはまたご連絡します(笑)
お仕事お疲れ様ですよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

