スポンサーサイト


ここだけハッテ○場。

hattenba1.jpg


食事ナンパで知り合ったコトさんと、サイトのお客様経由で知り合ったコーさんとくりすさんで、レウス戦へ。
コトさんがいきなりネタを振ってきたのでついつい反応するおるふぇです。

※このネタには一部よろしくないネタが含まれます。ご注意下さい。

するとすぐさま反応するコトさん。

hattenba2.jpg


あ、阿部さん!(´Д`;)

※:どうしてもネタが知りたい方は「くそみそテクニック」で検索してください。ただし同性愛ネタなのでご注意。

くりすさんが、なんでみんな知ってるんだとぽつり。

それは大野さんも言ってたが女子でホ○が嫌いな人は居ないのですよ。(違)

そしてまた暴走するコトさん。

コト「ギアノス掘りたい」

hattenba3.jpg


ちょwww。

そんな感じで夜中ということで怪しい会話がなされた天罰か...

hattenba4.jpg


アッーーーーーーー!な画像のまま、クエ糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

やっぱり夜中は魔の時間だ。
そんな事を再認識しながら帰還後、仲間のちゅんさんのお宅訪問。

hattenba5.jpg


下駄箱完備という素晴らしいお宅。

奥ではランポスが晩御飯?を食べていました。

hattenba7.jpg


うちもギャラリーなんとかしたいんですがお金が...orz
貧乏は辛い。

そんな貧乏に負けずに横にカレンダー追加しました。
作成者様に感謝!

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 ハッテン場!? マイギャラリー

コメント

ギャラリー昨日変えましたよ~w素材なしで買うとたっけぇのなんの・・・;でも家具に素材使うのすらもったいな(ry・・・私は金も素材もないんですよ・・・(・ω・`。

A-HA-HA-HA-HA-HA!

…知ったかぶりであの場をやり過ごしていたのがここに。
まったく話の内容がわからなくて「d」だけしか反応してませんでした。
すみません、今度からわかるように努力しておきます

▽ぷれせあさん▽

素材ナシだとスタンプつかないし、素材使った方がいいかも。
ギャラリーは私もかえたいなぁ(><)

▽コーさん▽

あのネタ知ってるならきっと、すぐのってきたハズなのでなんとなくそんな気は(笑)
でもまあ知ってても正直いいネタとはいえn(ゲフゲフ)

うん、ネタは知ってたんだけど、とっさに反応できなかったのよ。
今のワタクシなら「それじゃぁとことんよろこばしてやるからな」位は返せると言うのに…時既に遅し。

それと、どこに書いたらいいのか分からなかったのでここで御礼を。
クリスかわいく描いて下さって有り難うございます。

> 仲間にこういう一人遊び?や、失敗を見られる事が多いのは
>何故なのでしょうね?(笑)
>こっちはばれてないと思ってても相手にはばれてるとかね!
それはきっと笑いの神様が憑いているのですわよ。

いや、クリスさんはこのネタ知ってるのわかってたし!(笑)
かえせなくても問題梨。
漫画の件は、ネタにさせていただきました。
まだまだこれから知りあいだしまくるよ~!(うわ)

何だかすっかりネタ人間化してるきがするけどふれないでおこう。
墓穴だろうし(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

