スポンサーサイト


HR31への道。

同じ猟団仲間のヴォルさんのHR31への試験に弓でお手伝いに。
メンバーは猟団仲間、トリス&くりすさん。

siken1.jpg


試験だけど無論、ネタは欠かせません。
ちなみに「b」は⇒(>▽・)bの顔文字のbの部分の略称です。

siken2.jpg


チマチマ撃ってたら顎が外れるシェンガオレン。

場所を変えて、私が高台から撃ってたら、下の仲間の二人がゴミもとい小さく見えます。

siken3.jpg


順調順調!
ヴォルさんは試験に失敗して一週間お預けなので頑張らないと!
なんて思ってたら当人も緊張?からか...。

siken4.jpg


まーいす!って(笑)
狙って言った可能性はあるけど。

気づけばトリスが角も破壊。

siken5.jpg


そして「絶対に負けられない戦いがある!」と豪語するトリスに、くりすさんの反応は...

siken6.jpg


バレーボールか!?

砦まできたのでビンを弓矢に装填してたら間違えて、くりすさんを蹴ってくりすさんを討伐しようとした蹴ってしまいました。
ごめんよぉ。

siken7.jpg


結局この試験は失敗したもののリベンジで成功!
ヴォルさんも上位進出。

このシェンはパッチが当たる前だったので強かったのです。
それでも頑張って撃退でしたが出来たので喜んでたら次は私が上位のシェン試験をはることに。

そこでまた猟団仲間に手伝って貰い、討伐完了。

あれ?弱くなってる。
ちょっと拍子抜け。

siken8.jpg


というわけで上位進出!
目指せ、ランゴU防具!

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 目指せ上位 シェンガオレン

コメント

はじめましてーオルフェさん レフティアです♪                                         オルフェさんはサバ1 2どちらですか? 2だと私がいるんですが・・・。                          自分は2なので会えればいいなと思っていますです(笑)                                   キャラの名前はレフティアですので♪                                               気軽に声をかけてくださいね(笑)そのときはよろしくおねがいしますーw

まーた変換いかれてるかしら

おぉ…シェンガオレンか…P2でならやったなぁ~( ̄▽ ̄)わたしは今日16のドドブラ試験やったよwwついでにペットにしてやろうかと捕獲したのだが…ならなかったorzなんだ、いつの間に強さ調整されたの?

▽レフティアさん▽

初めまして!
うちも2鯖でございますよ~!
何だかお名前みた気が...??
こちらこそ気軽にお声をおかけください&会えたらお願いします~!

▽プレセアさん▽

おお、もう16!
というか試験呼んでくれたら(笑)
ペットには道場進めて権利獲得しないといけませんがしてます??
シェンは弱体化してちょっと残念(笑)

やりましたよ~^^レイアバインドボッコしましたw今日やっとフルフルがペットに・・・

やったね~!プレセアさん。
またうちもペット(σ・∀・)σゲッツ!!したらやりましょうね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

