スポンサーサイト


ログインオンライン。

noroi7.jpg


入れると思ってボタン押すと...。

noroi8.jpg


こんな感じで毎夜ログインオンラインのおるです。
鯖2は本当、混み過ぎです。

そのお陰で仲間となかなか会えない中、ソウルアーミーズ団長さんとサイトの閲覧者様とレウスに行ってみたり。
閲覧者様に声をかけていただけると、管理人やってて良かったと思う瞬間です。ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

そんな中、ピッケルGがボキボキ壊れる呪いを受けるトリス。

noroi1.jpg


発信元は団長らしい。

そして閲覧者さんに身元がばれる団長。
しかし敵にもモテモテなご様子。

noroi2.jpg


Aさん、ありがとう御座いました!
楽しかったです。

そして別の日、ちゅんさんとガノス釣りに挑戦。
カエルって色あったんですね。
釣りは失敗したけど。

noroi3.jpg


今度はちゅんさんに任せてトリスと寝転びオンライン(笑)

noroi4.jpg


寝れるっていいな!
この後風邪ひきましたが!!!

そして野良で、閃光玉でヒプノックを落としまくってたら「Sっ気たっぷり」と野良さんに言われるあたい。

noroi5.jpg


いやいや。

あたしはエロっ気たっぷりです。

noroi6.jpg


というわけで現在こんなロビー装備でウロウロ中。
仲間の男性から「この格好は男性への逆セクハラだ!」と言われましt。

(´▽`*)アハハ

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 エロ装備 Sっ気たっぷり?

コメント

|ω・`)オフ専だったのドスでどうだったかはしらないのですが、ガノっさんはエリアに他のプレイヤーが居ると釣れなくなってます
|・`)なので落し物拾えるのは釣る本人だけ
|ミ だからいつも私が釣ってます

G折れるって悲しいwworz
ガノス釣りは楽しいですよね~!カエル食うんだって思うw

(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡 ツレタ

▽タイトさん▽

そういえばそういう話ありますね。
すっかり忘れてました♪
まあ本気で釣りにいったというより、ノリだったのでモーマンタイ。
昔は確か、ガノスを釣り上げた称号あったんだけど今はないのがなぁ。

▽餅攵さん▽

どうもありがとうございます♪
Gピッケ、うちもよく折れます。
そういう時は道具屋のおやじに不良品つかまされたと思っております。
カエルはおもちゃのカエルみたいで和みますね(笑)

今日はどうもありがとうございました~
順調に行けば上位進出ですね
先にお祝いを
おめでとうございますこやし
またクエにご一緒させてください

あらあら、まあまあ。

お~、あのこやしの方ですか(笑)

いきなりのそそうはビックリしましたよ(笑)
お陰さまで上位にあがれました~!
こやしのおかげですかね!?

携帯で書き込んだら餅攵って名前になっちゃってるしworzプレセアですヽ( ̄▽ ̄;自由区増えた代わりに落ちやすくなったんだけど・・私だけか・・・?;汗

先日はありがとうございました~
いろいろ(レウスとかレウスとかレウスとか)
一緒に行くことができてうれしかったです。
またご一緒できたらそのときもよろしくおねがいします

ぶは(笑)

▽プレセアさん▽

何故そんな変換に!
うーん、落ち易くなりました?
人が多くなったからかしら。

▽アッシュさん▽

こちらこそ!
お名前許可いただいてなかったのでぼかしました。
また機会あったら遊びましょう!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

