スポンサーサイト


スタンプ求めて三千里。




こんばんは。昼間は砂漠でぬこいぢめの日々のおるです。
お陰で目標のスタンプ二枚をやっとゲットできました。

クエ中にメールがくると非常に気持ちが焦るのは私だけでしょうか?

さて、このスタンプの使い道は続きで!

実はスタンプをまだ楽に集める方法を見つけ、それを適当に入った街の方にお話しようとした途端、不正処理で落ちました...。
砂○計さん、ごめんなさい。
見てないとは思いますが、話そうとしたら本当にナイスタイミングで落とされました...。

またこの方法については機会があれば書きますね。
早く書いて♪と要望が多いなら、早くネタにするかもしれませんが。

さてさて、その副産物で本来なら捕獲するドスゲネポスを倒してしまいショボンと剥いだら...。

stamp2.gif


www

ここでこれがくるか!という結果に。
その後、当サイトを知ってオンラインに来た奇特なCさん(許可貰うのわすれてたので仮名で)と魔窟へ。
チャチャブーが山盛りのこのクエストですが...

stamp3.gif


( ̄▽ ̄;)

案の定瀕死になりました。

その後、バサルモス二匹討伐クエストへ。
討伐後、バサルたんに立派な角?ドスタワーヘアーが生えていました。

stamp4.gif


見事すぎる。
そして今度は儲かるガノトトス【亜種】に初挑戦!
メンツは私&トリス&ちゅんさん&Cさん。

ここで前衛二人、トリス&Cさんがお星様に。

stamp5.gif


あとがない中頑張ってたら。

stamp6.gif


アッーーーーーーーーーーー!

巨星相棒堕つ[゚Д゚]

またリベンジしなきゃですな。

そしてTOPのスタンプはこれになりました。
ぬこ神拳、復活間近か!?

tool.gif


関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 肉きゅうのスタンプ

コメント

イイデスヨ、名前出してもらっても(笑
でも出すならコーでお願いします。

ぬこ神拳、期待してますよ^^

チャチャブー・・・まだできないOxO`
wwスタンプはぜひ欲しいですね ̄▽ ̄

 「そう かんけいないね
>「ころしてでも うばいとる
 「ゆずってくれ たのむ!

>Cさん
ちゅんさんが名前叫んでますがな(笑)
平仮名だからいいのか!?

しかしヒプノ装備はエr・・・・ゲフンゲフン

スタンプ

rア ゆずってくれ!たのむ!

い、いいんだもん!
うちにはレウス装備の武器があるんだもん!!

( ̄▽ ̄)

▽こーさん▽

ありがとう~!
では次回から「コーさん」で!

▽プレセアさん▽

またじゃあ記事UP頑張りますよ。
魔窟はまたランク上がったらいきましょう。

▽クリスさん▽

それおもったんだけど、平仮名なのと変にいじるとおかしいのでそのままにしました。

▽ふぁいなさん▽

ちょwwwみんな「殺して(ry)」ですか!
また記事UPしたら参考にしてみてくださいな!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

