スポンサーサイト


眠鳥とダンスを♪

HRが無事11を超えたので、眠鳥ことヒプノックに行って見ました。
メンバーはこんな感じ。

コンピューター冒険箱」のくっくさん事、みやすみさん。
ソウルアーミーズ」の団長。
Os tete 内のモンスターハンター四方山話」のクリスさん。




豪華メンバーで団長のBGMを聴きながらヒプノック~!

dancyouto2.gif


そんな団長はダンサー風。

ヒプノック装備は露出高いですねぇ(笑)

みんな頑張る中、おやすみなさい。
パトラッ○ュ、なんだか凄く眠いんだ...。

dancyouto3.gif


流石、眠鳥というだけあって眠らされまくり。

でも個人的にヒプノックは閃光玉を喰らった時がめちゃくちゃプリティーな気がします。

dancyouto4.gif


首をクルクル動かす仕草は可愛い。
そして狩猟笛で果敢に戦う漢、団長。

しかし...

dancyouto5.gif


やられてる[゚Д゚]

脚を引きずったので捕獲するというくっくさん。
お任せしてたらくりすさんも落とし穴を設置...。

dancyouto6.gif


二つの罠が用意されるというハプニングがありつつも無事捕獲!
そして「落とし穴に気づかなかった!」といいながら...

自ら落とし穴に落ちようとするくっくさんに萌え~(*´Д`)=3(笑)

dancyouto7.gif


そんなくっくさんとくりすさんは我が猟団に入って下さいました。
くっくさん、くりすさん、これからも宜しくですよ!

団長とは今もたまに狩りに行きますが、やはり流石管理人仲間。
ネタに尽きません( ̄▽ ̄)b

そしてそんなある日の求人区。

dancyouto8.gif


アレ?(笑)

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 ドンドルマ ヒプノック 管理人交流会

コメント

なんていい求人区!!(゚∀゚)

眠鳥はひょっとするとガード性能+2でいけばブレスガード出来るんでいいのかもなぁ、と昨日バサの毒ガスをガードしつつ考えてましたw

旧来のハンターとしてはガード強化がガード性能に併合されたのは嬉しいところですね♪

しかし見切り+2で弾かれるのはどうにかならんもんか‥‥。

もうすぐ夏休み到来です。スチューデントヘヴンです。学生にとって天国ですよ!!
といっても部活動が忙しいのであんまり天国じゃないです・・・orz

パソコン部なのに大会ってなんだよ・・・。ってこんなことを言いに来たんじゃなくてですね...
この夏休みにPC買い替え、あーんど契約変更することによりおそらくFにいけるようになります!
そのときはどうぞよろしくですw

ただ、ノーパソでできるのかが凄く不安です・・・。(ぉぃ

[2]なんですが・・・ハンターランクが低すぎてまだまだ一緒にできなさそうw(`^`。ヒプノックいいねー!!本で見たことしかorz

き、求人区の人数がとんでもない事に!すごい…

先日はありがとうございました。すごく楽しかったです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヒプノンは可愛いですよね~
ペットに出来ないのが残念なぐらいに
ガノスといいヒプノンといい私の好きな飛竜は全部ペットにできないなぁと思う今日この頃

しかし素晴らしい求人区ですね(・・;

結構あるようで。

▽越波さん▽

このバグ結構あるみたいですね~。
ガード+2はどうなんでしょうね?
是非やってみてください♪
見切り+2でもはじかれるってどんだけ~。

▽ビリーさん▽

休みがあるだけ良いですよ!?(笑)
F来られるなら是非2鯖にどうぞ!(笑)
早くPCきたらいいですね!

▽プレセアさん▽

ランクは気にしないので検索でPSUのあの名前で探してみてくださいな。
トリスも遊びたがってましたから!

▽コーさん▽

こちらこそ手伝って貰ったりありがとうですよ!

▽Dさん▽

メッセ有難う~!届いてます。
プレセアさんと同じくPSUのニュマ子の名前で検索お願いしますよ~!

▽タイトさん▽

ペットに出来ないんですかね!?
ううん、残念。
クックと並べておきたいですねぇ!

ペットに出来るかどうかはモンスター情報のエサリストを見れば分かりますよ~。

見切りですが、ルーキーズガイドを見る限り会心率が増えるだけみたい
スキル効果変更かも?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

れすれす。

▽タイトさん▽

それの存在忘れてました(笑)
あれでみれば一発でしたね。
スキルは色々調整入ってて、結構防具作るの大変ですよね...

▽プレセアさん▽

コメ返す前に会えましたね(笑)
フヒヒヒ、サーセン。

▽たんぽぽ(仮名)様▽

ひぎゃー(笑) 読者様とわ(笑)
変な事してなかったハズ...。うん...(汗)
たまにふらりと求人区行きますので居たら生暖かい目で見守ってください。
こちらこそお付き合いありがとうございました(^-^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

