スポンサーサイト


黒ネコスーツの正しい使い方。

modoridama1.gif


モドリ玉使って煙がモクモク出たのに、ドスガレに邪魔されて飛びませんでした。おるふぇです。

仕方ないから走って戻ったよ!



無印からのフレのレナさんがMHFに参戦。
そのレナさんのランクを上げるべく、ドスガレオス連戦!
サブタゲもクリアーしてポイント稼ぎ。

ナイスとは私も言うしたまに噛むけど。

modoridama2.gif


8ってなんだ、8って!(笑)

と、私も思った(笑)
その後沼地へ。
タルの蓋探したら一枚ゲット!

続いて二枚目もゲット...( ̄▽ ̄;)

modoridama3.gif


クリスさんも言ってるけど、本当MHのアイテムクオリティは凄い(笑)
必要なくなるとすぐでるのな~。

トリスがクエから帰ったら居たので4人でまたゲリョス【亜種】。

modoridama4.gif


レナさんがゲリョに轢かれ、殉死。(違)

瀕死になって凄く気持ち良さそうに寝てるゲリョさんに落とし穴をお届けしてクリアー!

modoridama5.gif


レナさんもランクポイントがかなり入ったようでホクホク。

街に帰って装備変えてたら気づいた事が。

黒ネコスーツ(腰)+ザザミ脚でブル○(黒)!

modoridama6.gif


本当こういうくだらない事を見つけて騒ぐのが好きなんです(笑)
わらわら集まってくるみんな。
トリスから顔がメラルーだから萌えないんじゃといわれる(笑)
頭ぬいで、上半身は装備なしにしてみた。

modoridama7.gif


これならみんなのアイドル間違いなしと言われました。
人気者になりたいあなた、いかがですか!?(笑)

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 ブルマ ガレオスKY ドンドルマ

コメント

自分(男キャラ)は13日の金曜日にちなんで
”デュアルトマホーク改”+”ザザミキャップ”を装備しました。
皆さんの反応は少しだけでしたが・・・

お、フロンティアやってるんですねぇww私も一昨日あたり始めてみましたよぉ\(゜∀゜)メラ服可愛いー( ̄▽ ̄)

おお~。

▽Codyさん▽

ネタ防具に反応ないの寂しいですね(^^;)
最近はお付き合いどもです♪

▽pureseaさん▽

おお!プレセアさんもはじめたのですな!
鯖は2ですか? うちとトリスは2ですよ~。
2なら一緒に遊べますね。

はじめまして♪

はじめまして。いつもゲハゲハわらって(失礼)拝見させていただいています。2鯖には俺もキャラがいます。
こんどぜひご一緒させてください。
黒ブル○、エr・・・ゲフゲフン。
セクシーですね。セクシーですとも。
それをロビー用装備にしたらどうですか(待
では、サイトがんばってください。

ありがとうございます。

同じ2鯖なのですね!
会えたらよろしくお願いします。

ブルマは最高ですよね!
でも今は改良して凄くなってるのでまた記事お楽しみに!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

