スポンサーサイト


耳は英語でイヤー!

4nin1.gif


死語のちょべりぐっ!を言われつっこまれてるおるふぇです。
うん、これで掴みはOK牧場。

4nin2.gif


その後、くりすさんが怪現象にあう(笑)
世の中何が起きるやら。

そして最初の犠牲者(?)はトリス!
ちゅんさんも大声で担架で運ばれたトリスを呼ぶ。

4nin3.gif


しかし不幸は続く。
くりすさんがまさかの一死!
また叫ぶ、ちゅんさん。

4nin4.gif


クックを連戦するも耳が出ないと叫んだら...

4nin5.gif


耳は英語でイヤーだからクックも耳を出すのが嫌なんだろうというトリス。

[゚Д゚]

失礼しました。
その後、運搬クエストをやったのですがいきなりたまご(ここでは肉食竜のたまごだった)を間違えるトリス。

4nin6.gif


(ノ ̄▽ ̄)

とりあえず気を取り直し運搬。
そうそう、このドスファンゴが運搬の邪魔に...。

4nin7.gif


それもクリアーして一個納品。
他の皆さんも頑張ってくれたお陰でサブクリアー!
その後、私はまったりお肉を焼いてたらちゅんさんに笑いのセンスを試すトリスの無茶ふり発動!!

4nin8.gif


結局普通(´・ω・`)

クエストから帰ったら麦わらネコへ。
掘り出し物をくれたのですが...。

4nin9.gif


フンが掘り出し物かよー!(ノ ̄■ ̄)

そして工房にはこれが追加されました。

4nin11.gif


また素材集めの地獄が始まる...。

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 掘りだしもの フン

コメント

くりす・・トリス・・・
くりすとトリス・・
クリ・・

いや、なんでもない

だー。メルホアってアンバル10個単位で要りますよね~(´Д `;)

耳はさっそくカフスにさせて頂きましたw

▽コンソメさん▽

アッーーーーーーーー!
それ以上そのネタは危険なので控えてください。

▽越波さん▽

おお、イヤリングにしましたかぁ!
私はメルホア用に今、ニャカ壷合成しまくりですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

