スポンサーサイト


【UO日記】家が建った!

本日はUO日記。
MHGの方は大した事してないので(笑)

仲間の家(放置状態)だったのがやっと昨日・・・。

一時間で完成。

貴様、早すぎΣ(´■`;)
初めての家作りなんて私、3-4日かかったよ?(笑)
出来見て二度ビックリ。
なかなか上手く出来てるし(´▽`)
屋上出たら目前は星の海♪
最初に建てた家にしては素晴らしいロケーション。

triie.jpg


明日は二人で内装用の家具を買いに行きます(*´▽`*)
この内装物を探すのが楽しい、飾るのを考えるのがまた楽しい。
うん、今晩が楽しみですヨ☆
MHGでもこういった趣味の楽しみが出来たらね~。
でもあの綺麗グラフィックで追加要素は厳しいか・・・。
関連記事

テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : UO マイハウス カスタマイズ ブリタニア放浪記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

