スポンサーサイト


団長と物欲センサー。

モンスターハンターフロンティア。
皆様楽しんで居ますか?
お休みの日、喜んで街にお邪魔していたらソウルアーミーズの団長からメール&デートのお誘いが!(嘘)

というわけで合流&写真を撮るためのソフトの個人授業という名の個人チャットでお話してました。

dancyouto1.gif


ソフトも起動&撮影出来たので一安心。
というわけで二人でクエストへ!

最初はドスファンゴ。
団長はMHFのために新しいグラボを買ったらしいんですがいきなりの初期不良で動かず。
仕方なくカクカクする前のグラボの設定を変えたら滑らかになるという事件があったんだとか。
その憂さをドスファンゴで晴らそうという団長。

dancyouto2.gif


なんか顔文字の指がやばいきがするんですが気のせいですよね。

団長が強かったので楽々終了。
クエスト後は麦わらネコの居るマイガーデンへ。
するといきなりアンバル鉱石が!

dancyouto3.gif


びっくりしてついついチャットで報告。

dancyouto4.gif


すると団長が探していたらしいアンバル鉱石。
なんでもクックの新装備のイヤリング&カフスに使用するらしく...。
なかなか使えるみたいなので二人でクック連戦開始!

団長が双剣でクックの耳をボロボロに!

dancyouto5.gif


おいら?おいらはミテルダケー[゚Д゚]

というのは冗談で無論戦ってました。
終わった後は新アクションのアピール!

これがまたボディビルダーみたいなポーズをとって楽しい!

で、報酬結果はというと。

耳でません。

(ノД`)・。

もういきなり物欲センサーですよ!!
(※物欲センサー:自分がほしい物に限って出ないMH名物。大概仲間のいらない人に欲しい物が出る傾向にある)

なんて言ってたら、鱗がほしい団長に鱗が出ず。
私に鱗が4枚...。

やっぱり物欲センサーか。

それでもめげずにまたクック。

鱗くれと叫ぶ団長!

結果は!?

おるふぇ:耳でず。鱗出る。
団長:耳出る。鱗出ず。

なんという物欲センサー[゚Д゚]

今回も素晴らしい働きっぷりでした。

orz

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 物欲センサー ソウルアーミーズ 団長

コメント

 やはw

 アンバル鉱石はにゃんこに時々もらってます^^
 メルホアにも使うんで大量に要りますね~。

 ウチもグラボは大変快調で、現状最高モードでストレス無く動いてます。てゆーかdos以上w

はーい、さっき粘って返品してきた団長ですよ。
先日は遊んでいただいてありがとうございやした^^

結局アンバルは現在も出ておりません(TT)
物欲センサーは何とかなりませんかねもう(≧▽≦)凸

物欲だけはねぇ。

▽団長▽

せっかく耳出たけどメルホア用においとくはめに。
結局あの頑張りは無駄に!?(笑)
また一緒に遊んでください。

▽越波さん▽

やはって新しい(笑)
鉱石でもあんまり集まらないですねー。
いつになるやら。
グラボと性能いいとめっちゃ快適ですよね~。
絵も綺麗だし♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

