スポンサーサイト


MHF初日。

はい、最初かなりぐだぐだな事になってましたね~!
私はイベントコード使うだのキャラクターすら作ってなくて他の皆さんよりはマシでしたが。

とりあえず遊べるようになったので、相棒と二人で遊んでました。

痛いのはスクリーンショット撮るソフトを立ち上げてなかった事。
いきなり知り合いと偶然ばったり!
あんな広い世界でこんな偶然があるとは...。

ちなみに私はサーバー2で活躍予定です。
2で遊ぶ方、もしかしたらご一緒するかもしれませんね!

とりあえずメンテ前に、スパークボールを交換に。
交換したけどめっちゃ弱い(笑)

syonichi2.gif


流石ネタ武器。

そして初日からいきなりチャット重視街で野良さんと朝まで語る。
何だか家族の方に語り継いで頂ける程楽しんで頂けた模様(笑)
お返しにBlogのネタにさせていただきました。

syonichi.gif


HR2になったのでこれからドスファンゴを狩りまくります~!
ザザミ装備が作りたいのでした(笑)

まあ色々ありましたがMHはやはり面白いです。

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 MHFオープン初日 スパークボール

コメント

どうも、ツンデレハンマー使いです。今回はガンランスとかやってるけども・・・w
やっぱ、MHFやってるかぁ! 
偶然とは恐ろしく、こっちもワールド2で活動中!!
逢えたらギザ嬉しすってゆうときます。  
猟団結成したよ~。 
さぁ、私は誰でしょう!! フゥハハハ!!

続いて、どうも。お久しぶりの、フィーです。
確かに、最初は色々なことが多かったですね。
まぁ、改善につぐ改善なので。
自分はまだ猟団のこともあるので、サーバーは決めていませんが、もしどこかでお会いしたらよろしくお願いします^^

どんも~♪

▽ツンデレ▽

すぐ分かるよ(笑)
おお、鯖2!会えたら宜しく♪
猟団はうちも結成予定だけど5人必須なのが...。
ハンマじゃなくてガンランスに時代の流れを感じる(笑)

▽フィーさん▽

鯖はまだ決めてないんですね。
もう今はどこでも安定して入れるので良いかも。
ゆっくりきめてください♪
もし鯖2なら会えるかもしれませんね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

