

野郎ども、狩りの時間だ!

というわけで今日からスタートのMHF!
ここであると便利なMH辞書のご紹介。

勝手に説明書様のLINKにあるのですが、MHの単語で良く使うアイテム等の名前を一発変換してくれる素敵辞書があります。

モンスターハンタードスとフロンティアの辞書様。

これでMH関係の武器で変換しにくいもの等のアイテム名変換が楽に。
是非インストールして備えましょうね!

私は仕事後の参戦なので夜中になりそうですが(笑)
あと、拍手有難う御座います~!
レポ頑張りますよ~。

関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF 雑記 モンスターハンタードスとフロンティアの辞書

コメント

はじめまして。
いきなりで水をさすようですが、22日の正午に「再開目処の発表」だそうですよ。

落ちましたね。

ですねぇ。
鯖が落ちてしまったようで、こればっかりはしょうがないですねぇ(><)
まったり待つことにしましょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

