スポンサーサイト


クローズドβ終了お疲れ様でした。

クローズドβ、終了しましたね。
皆様お疲れ様でした!

私はバグ報告を一件送らせて頂きました。
バッチリ公式に不具合状況で調査中になってました♪
対応が早くて良い感じですね。
無論アンケートもバッチリださせて頂きましたよ~。

少しMHFから話ははずれますが、MHFを遊ぶにあたりダレットで会員登録が必要なわけですが、そこでBlogサービスが始まりました。
私もとりあえず登録&記事を書いてみましたので良ければご覧下さい♪
ただモンハンネットとかあるのであんまり書かないかもしれませんが、フレ登録とかお気軽に~(笑)

続いてコネクト!オン公式HPにてモンハンのアンケートを募集してますよ~。
興味のある方はこちら

実際にプレイヤーの生の声が雑誌に掲載されるチャンスなので是非、答えてみるといいかも!

次にかなり前に美潮さんから頂きながら書いてなかったコレ!

何でも【指定型バトン】だそうです。
◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
1 最近思う【】
2 こんな【】には感動!!!!
3 直感的な【】
4 好きな【】
5 こんな【】は嫌だ!
6 この世に【】がなかったら・・・
7 次に廻す人、【指定】付きで

私にきたのは装備について。

1 最近思う【装備】

MHP2の装備ですが、ジャンプの海賊装備もエロカッコ良くてGJ!
装備はその人の個性ですねぇ。

2 こんな【装備】には感動!!!!

麒麟+ランゴU装備はやっぱり最凶(笑)だなぁと思います。
それを自分で見つけられたのが感動♪

3 直感的な【装備】

直感的...。
ん~、私はやっぱりフルフル(ノーマル)装備かな?
理由は自分の基本スタイルだったからです。

4 好きな【装備】

麒麟+ランゴUの組み合わせ!スキルよりエロ可愛さが大事さ!

5 こんな【装備】は嫌だ!

ないといえばないんですが太って見える装備は...。
男性なら全然OKですが、女性はやっぱり少し露出多いのがいいですねぇ(笑)

6 この世に【装備】がなかったら・・・

戦えましぇん(;ω;)
でも己の腕が試されるからある意味いいのかも??

7 次に廻す人、【指定】付きで

うーん、バトンは好き嫌いあるしなぁ(笑)
もってっていい人どうぞ!
お題は「モンスター」「ポッケ村」「武器」のどれかで。

美潮さん遅くなってゴメンナサイ。

最後にMHFの情報が詳しいサイト様をご紹介。

MHF 勝手に説明書

うちのサイトもLinkして頂いてたので(笑)
こちらでとりあえずお礼+ご紹介します♪

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF バトン 雑記

コメント

どうも始めまして
いや、忘れられていると思ってね
ドスで数回お会いしましたよ
かなり前ですがね
自分も忘れていましたが急に思い出して
ギザミ好きのG.
今後また何か機会があれば

失礼しますが

すいません
まちがえかも知れません
そうはおもえないのですが
お返事をお待ちしています

失礼しました。

こんにちは~!お返事遅くなりました。

キザミ好きのGさん...。
すいません、それだけではちょっと思い出せなくて(^^;)もしかしたら会うなどすれば思い出すかもしれませんが...。
何はともあれコメント有難う御座います~。
思い出せなくてすいませんっ。

オープンβ開始日が発表されましたね
21日、今から楽しみです(=ω=)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どもども★

タイトさん、こんにちは(^▽^)
Linkこちらからもぺしっとさせていただきました~。
宜しくお願いします。
しかし休日出勤はきついですねぇ...orz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

