スポンサーサイト


本当にすいません。

今回の合同企画、いかがでしたか?
今回はリアルネタを含みますので嫌な方は読まないで下さいね。

PSUblogに少し載せましたが、実はコネクトオン!様からクオカードを頂いてしまいました。
雑誌掲載協力+絵の投稿のお礼ですね。

itadakimonos.jpg


後は同時にPSUのネットキャッシュにも当選♪
ラッキーでした。
コネクトオン!は読者視点の雑誌なのですが、このように手書きメッセージで頂けるとは感動ですよ~!
本当有難う御座いました!

なのでお礼も兼ねてこんなの描いて投稿~!
今回は投稿用漫画なのでオチは内緒。

aicyu2.jpg


うまくいけば来月に載るかもしれませんのでお楽しみに!
(発売されたらどっちにしろサイトにあげますが)

で、今回の合同企画はかなり手間隙こめました。
私以外の皆様の凄い頑張りによるものです。
本当に今回は有難う御座いました。
厳しいご意見もありましたが、ネタとしては愛情も手間もかけたつもりです。
決して「お前らこんな記事信じたのかよ!」と馬鹿にして作ったわけではない事はご理解下さい。
それならやらない方が絶対いいですしね(^^;)
でもまあ今回は色々良い勉強になりました。

そして私のサイトでも少しは楽しみにしていただけているのだなぁと。
本当ありがとうございます~!

漫画更新はまたボチボチしますのでお楽しみに!

MHFもありますしね♪

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : 雑記 合同企画 コネクトオン!

コメント

いやー、てっきりほんとにゲーム
(選択肢で分岐するアドベンチャーかなにか)
を作っておられるのだと思っていました^^;

まんまとだまされて、爽快です^^
ありがとうございました。

万人に満足してもらうなんて事は不可能ですからね。

ともあれ、楽しませてもらいました。ありがとうございます。

ありがとうございますー。

▽ひなたさん▽

有難う御座います!
でも今回はまだまだ問題&勉強不足がありました~。
来年はもっといいの作りますね。
サイトお疲れ様でした!またどこかで!

▽ライター様▽

有難う御座います。
ただこちらの配慮も足りなかったのは事実。
そこはちゃんと受け止めて来年リベンジしまっす!

お久しぶりです(^
ほんまにゲームなったらやる気マソマソですた(笑
レウスとかクックとかと恋愛してみたら
おもしろそうですなv
闇音も楽しませて頂きましたまた来年期待してますぉ~♪

追伸エイプリルフールをもりまして闇音はひとつ大人になりますたぉ!

おお。

闇音さんだ!
ひさしぶり!サイト更新再開してたね!
こっちこそ楽しみにしてますよ!?

レウスとクックは恋愛より育成かな(笑)
お、お誕生日かな?おめでとう!
またあそぼうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

