スポンサーサイト


おるふぇ雑誌デビュー!?その2.

長らく間が空きましたが、問題の雑誌が発売中です。

ファミ通「コネクト!オン」Vol.4の狩人の履歴書のトップです。
宜しければご覧下さい♪

http://www.enterbrain.co.jp/connect-on/

では前回の続き!

ライターさんが落ちて数分後。復帰したので早速撮影に。
今回は私と、個人的に応募していた月羽(ツキハ)さんの二人だけ撮影となりました。
ちなみに私だけ二種類の装備を撮影させて欲しいとの事。
場所は密林。

satueikai1.jpg


先ずは月羽さんから撮影してもらいなよと譲る私(笑)

satueikai2.jpg


月羽さんの撮影を影から見守る怪しい奴状態になりながら観察!

satueikai3.jpg


(・∀・)ニヤニヤ。

なんてしてたら出番が来た!!

satueikai4.jpg


内心かなり緊張しつつ。

satueikai5.jpg


やっぱり変なポーズとるべきだったかな!?とか思いながら終了~!
帰る間際にカゲキヨさんからこんな言葉が!

satueikai6.jpg


いや~ん(〃▽〃)
照れちゃいますぅ(おい)

嬉しい気持ちでいっぱいになりながら街に帰ったら。

satueikai7.jpg


いきなり悲鳴ですか!?

と思ったら、どうやら腕相撲で残ったメンバーは暇を潰していたらしい。
中でもトリスタンは腕相撲がかなり強く、メンバーに勝てる人は居ません。
それを見ていたライターカゲキヨさんも後で混ぜてくださいと言う事に(笑)

satueikai8.jpg


それじゃあ私の二枚目の撮影はちゃっちゃとやりましょ~!
ってわけで、二つ目のピンク装備に着替えてたら「可愛くとってもらいなよ」というトリスタン。

satueikai9.jpg


素材がいいから無問題と言いたかったけどやめといた(笑)
二枚目の撮影も無事終了!

satueikai10.jpg


街に戻ると...。
早速カゲキヨ vs トリスタンの一戦が!

しかし...

satueikai11.jpg


ライターさんまで吹っ飛ばすトリスタン!!

トリス...恐ろしい子!!!!Σ( ̄□ ̄;)

カゲキヨさんも「強い!」と。

こんな化け物を倒す奴は居るのか!?とざわめく中。
フレのたくやんが...

satueikai12.jpg


ぇ(・∀・)
アタシデスカイ!

しょうがあるまい。
幾ら相棒とはいえ、このままのさばらすわけにいかねぇ!!!

satueikai13.jpg


3秒だ!!!

全ては3秒で終わる!!!!!

satueikai14.jpg


UREYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!!

satueikai15.jpg


ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

satueikai16.jpg


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

satueikai17.jpg


(´・ω・`)

結果はおるふぇのサービスショットで惨敗。

【その3に続く】

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

TAG : MH2 MH2プレイ日記 インタビュー 雑誌デビュー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

