スポンサーサイト


MHFでパーティプレイ!その2

このお話は「MHFでパーティープレイ!」から続いています。
先にそちらをお読み下さい。

紅葉さんがにこにこしながら指名した相手はイャンクック!

紅葉「蒼いけどねw」

(゜Д゜)

ドスファンゴすら倒せなかったのに~(笑)
大丈夫なのかなぁ?
まあ、PTとソロじゃあ違うしと決定。
あすたてるさんが飲み物離席なので、準備運動して待つ。

mhfpartyplay9.jpg


さーて、くくたんどこだ~?
って、アッサリ見つかるくくたん。
やっぱりPCだと綺麗なのが分かるなぁ。
紅葉さんの弓矢の軌跡もこの通りでごじます。

mhfpartyplay10.jpg


さすがに多勢に無勢。
私が何度か瀕死になったものの(笑)クックが脚を引きずった!
皆で巣に戻って眠るくくたんを優しく起こそうとしたらランポスが起こしたりとか!
うん、お約束だ!

mhfpartyplay11.jpg


しかし討伐はあっさり。
みんなでやれば早いもんだとまったりしてたら。

mhfpartyplay12.jpg


ちょwww
ここで空気椅子で御座いますか!?
私もやろうとしたらタイムアップ!

街に戻ったらくくじょーさんが復活してたので4人でもう一回クック。
あすたてるさんが冗談で毒肉置き、それをくくじょーさんが食べるフリしたら...

いきなりくくじょーさんが居なくなった!

それを見てみんな。

mhfpartyplay13.jpg


オヤシロ毒肉の祟りだ!と騒ぎ出す(笑)

街に戻ったらくくじょーさん復活♪
回線オチしたとの事で貼りなおすものの。
あれ?くくじょーさんの声はするのに、姿が見えない?
くくじょーさん側からは、貼られてるクエが見えないというバグっぽい現象が。
それを話していたら。

mhfparty14.jpg


またか!(゜皿゜#)

もういやだ~(ノД`)
とりあえずくくじょーさんが再ログインで解決。
気を取り直しククへ!

いきなりパンツのぞく、くくじょーさん(笑)

mhfpartyplay14.jpg


しかもあすたてるさんは...

mhfparty15.jpg


商売道具をネコに盗られる(笑)

そんなハプニングがありながらも無事討伐。
今度は私も皆さんに習って空気椅子♪

mhfparty16.jpg


今度は間に合ったぞ~!(笑)

ということで私は今回はここでリタしましたが、MHFもやっぱり皆でわいわいやるのが楽しいです。
まだまだ改善の余地はありますが、今後に期待しましょう!

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFクローズドβテスト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

