スポンサーサイト


MHFでパーティプレイ!

お待たせしました♪
MHFでパーティプレイの様子をお届けします。
なお画像が多いため、回線が弱い方には申し訳ありません。
そこはお許し下さい。

この日、某MSNにて待ち合わせしていた方々と合流しました。
メンバーはこんな感じ。

かになべさん

リアルMHコスプレイヤーさん。
コスプレへの愛は凄いものがあるガンナー。

紅葉さん

くれはさん。
狩人の憂鬱というBlogの管理人様。
MHFのプレイ日記を意欲的にUPされています。
【狩人の憂鬱】http://ryuunokibatei.blog87.fc2.com/blog-entry-45.html

くくじょーさん

ご存知!「飛び出せコンピューター冒険箱」の絵師。
相棒のあずったさんの当選通知をうば...もとい、譲り受けて参戦!
【飛び出せコンピューター冒険箱】http://www.donguri.sakura.ne.jp/~azutta/

あすたてるさん

某MSNでタシーロ並にパンチr...もとい、写真撮影に命を燃やす!写真家ハンター。望遠鏡は必需品だぞ♪

の、皆様が来てくれました。
有難う御座います。
さてさて、実は私のPCでコントローラーがきかなかった件を話していたらですね。

mhfparty17.jpg


イキナリキタコレ!

いきなり伏字かよ!(゜Д゜;)
相変わらず伏字センサーはいい働きするな...。
とりあえず新たなアクション「空気椅子」でくくじょーさんを待つ。
するとランポス装備に身を包んだくくじょーさんが!

mhfparty18.jpg


空気椅子の皆に驚きながら、私からここで提案。

みんなで「おどる2」を踊ろうジャマイカ!

というわけで踊ってみた。(トリビア風)

mfhptplay2.jpg


これを動画にしてお見せ出来ないのが非常に残念です!

と、ここでかになべさんはリアル用事で落ちる事に。
変わりにあすたてるさんが来てくれたので4人でクエ!
ここは私めがぺったり。
ランポスとか狩ってたら、あすたてるさんがしゃがんでウロウロ...

まさか...。
そう思い、あすたてるさんに「(写真)撮ってす?(笑)」と言ったら「き、気のせいですよ!」とあすたてるさん。
そうか~木の精かぁ♪って言ってたら...

mhfptplay5.jpg


そりゃねぇ(笑)
でも何故かその後は開き直るあすたてるさん!
くくじょーさんのヘルプに参戦。
青い空が綺麗♪

mhfpartyplay5.jpg


ドスファンゴはすぐに倒され、その側にお約束。

mhfpartyplay7.jpg


で、報酬画面で。

mhfpartyplay8.jpg


じゃんじゃじゃーん!
やっと認めてもらえたらしい♪

で、クエから帰って挨拶するものの...
今回、発信先を事前に細かく選択出来るんですが...

mhfpartyplay.jpg


分かり辛い!!

一応選択した発信先の発言は色が変わるんですけどね~。
これがもう、今自分は何処(エリアチャットなのか街中なのか)分かり辛いわけで。
多少混乱気味に。
これは要望ださなきゃねぇって感じ。

ここで一回くくじょーさんはお昼ごはんを三口で食べてくるとの事で離席~。
三人で今度はクエストに行くことになりました。

その相手とは!?

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFクローズドβテストプレイ日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

