スポンサーサイト


雑多色々。

今回は色々雑多でお送りします。
MH2関係と、個人的な事が混ざってます。

先ず今週はきっちり更新したかったのですが無理でした。
ごめんなさい!
理由は実は机を買いまして(笑)
こんな感じの作業机になりました~。

343518065_253.jpg


これを置くのに片付けてたら更新する時間が無くなりました。
一応あったんですが、バレンタイン企画用の絵を描いてました。
ま、間に合うのか!?
頑張ってフォトショップで描いてます。
今回はちょっとエロいです。
だってバレンタインだしさ!(笑)

次に。
以前にお話した「ドンドルマー」について。
先週撮影に行きました。
キャラクター紹介用画像撮りに雪山へ。

しかし。

dondorumauragawa1.jpg


ここでチャチャブー出てきますか!?

しかもおまけまで!

dondorumauragawa2.jpg


散々。
そんな苦労しながらこういう写真撮ってます。

dondoruma.jpg


只今オープニング作成に向け頑張ってます。
どうぞお楽しみに!
とりあえず次回はやっとMHFのパーティプレイ報告が出来そうです。
こちらもお楽しみに~。

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

TAG : MH2 MH2プレイ日記 雑記

コメント

お金貯まったらパソ買おうかバイク買おうか
迷ってたりするメビウスです(知るか

それは置いといて、パーティプレイのレポ楽しみにしてまぁすw

なぜ下位に行かないのかしら…
下位でもランゴが出ますけれど(笑

レス♪

▼MOEBIUSさん▼

お~!
どっちも高価なうえ、好きなものですからねぇ。
確かに迷うかも♪
もし月々のお金に余裕があるなら月賦という手も(悪魔)
レポうpしましたよー。

▼クリスさん▼

ふっ。
気づかなかったじぇ!

orz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

