

メゼポタ施設紹介。

MHFの記事書けやと何故か妙なプレッシャーを感じながら更新。
実はコントローラーのインストールがうまくいっておらず、セカンドマシンで週末遊ぶ予定です。
それまでちゃんとしたレポートは暫くお待ち下さい。
今回はメゼポタの街の施設をご紹介! 先ずログインするとここから始まります。

mhfmesebota1.jpg


少し行くと「闘技大会受付」が。

mezepota6.jpg


残念ながらまだ参加は不可能。
何か豪華商品が出る大会もある模様です。

ウロウロして食材屋に。
売っている内容は変わらないので省略。

mhfmezepota2.jpg


次にこちら。
おなじみの調合屋さん。

mhfmezepota4.jpg


相変わらずかえるも頭に乗ってます。
ふとみると気になるのがこれ!

mezepota5.jpg


モノブロスの剥製は迫力があり目立つので待ち合わせにGOOD!
側にはこんな場所も。

mhfmezepota8.jpg


今は空気椅子で我慢です。
そして気になる建物。

mezepota7.jpg


まだ入れないので分からず。
楽しみですね。
古龍観測所も無論御座います。

mezepota8.jpg


余計に机の上がごちゃごちゃしてるのがばれるアングルになりました。
サーセンwww
続いてメゼポルタカフェ。

mezepota10.jpg


カフェとは名前だけ。
売ってるのはこんな感じ。

mhfmezepota3.jpg


そして今回の目玉はここ!!

mezepota11.jpg


家具屋さんです。
何故目玉なのかについてはリンク先参照。

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070205/mhfo.htm

というわけで現在確認できた施設を紹介させて頂きました。
次回以降はもっとシステム関係の紹介もしたいところです。
ちなみにコメントがあればある程、おるふぇのレポート意欲はあがりますよ(笑)

※一部画像の街の名前とか間違ってますが気にしちゃいけません!
関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

