スポンサーサイト


【その1】おるふぇ雑誌デビュー?

このお話は少し長くなるため幾つかに分けて書きます。
なおこのインタビュー先の雑誌についてピンときた方も、雑誌の名前等については今しばらく公表をお控え下さい。
今回この記事を書くに辺り、インタビュアー様のご了承は得ております。

某日。
私はとあるネットゲーム雑誌の取材を受けるためオン。
一部の仲間(MHを今でも遊んでる人優先で誘ったため、誘えなかった方ごめんなさい!)にも連絡し協力してもらうことに。

待ち合わせの街に今回のレポーターのカゲキヨさんが!
そしてぞくぞく集まる仲間!
ここは私がみんなの紹介&カゲキヨさんを紹介だと張り切って紹介したら...。

kagesan1.jpg


おるふぇ誤字3連発。

それ位緊張してたんです(笑)
しかし!

kagesan2.jpg


またかよ!
しかもローマ字って!

欧米か!(マテ)

もう自分でつっこんださ!
それを見て仲間は素晴らしいフォローのお言葉(涙)
これでもうカゲキヨさんには私がどれだけテンパってるかば...。

kagesan3.jpg


...(゜Д ゜)

う、うわあん!
愛想つかされて落ちられたああああああああ!(間違)

どうも回線ぽいので待つ事にしたら...。
相棒のトリスタンがビリで到着。
というか街の状況確認しすぎでしょ(笑)

kagesan4.jpg


とりあえず何時ものメンバーが集まったので後はカゲキヨさん待ち。
とりあえず相棒に状況を説明する。

kagesan5.jpg


でもさぁ。
せっかくのインタビューの日だっていうのにさぁ!

kagesan6.jpg


なんで襲撃きてんだろうね!(爆)

前途多難だ。

【続く】

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

TAG : MH2 MH2プレイ日記 コネクトオン! インタビュー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Aperio街パーティ atファミ通取材

先週、次週予告として紹介させていただいておりましたが、1月のとある夜、その街は作られました。ファミ通コネクトオンの記者さまによって作られた「仲間と遊んでいます街」そこの集合したのは、我が家と愛人たち、それにブロガー集合の発起人達。多くの方を呼びたかったの
