スポンサーサイト


初ログインと新アクション?

というわけでMONSTERHUNTER FLONTIER(以下MHF)のβテスト初ログインしてきました!

mhf1.jpg


とりあえずキャラクターはいつもので(笑)
すっかりお馴染みピンク頭に青い眼。
ただし今回動くと思ったUSBの接続機器でアナログスティックが動かず仕方なくマウスで動かすハメになったので明日買って来ます...。
皆さんも気をつけた方がいいかも。

というわけでもしょもしょ弄ってたら新アクション発見!

mhf2.jpg


ふむふむ。
とりあえず「運動」してみた。

mhf3.jpg


屈伸しだすオルフェ。
ほほ~。
なかなかいい動きかも。

次は...。

空気椅子!?

(゜Д゜)...。

これは無論やるっきゃねぇ!

mhf4.jpg


(笑)

写真じゃわからないでしょうが、実際は太ももプルプルさせてます。
いや~これは本当に空気椅子なんだなぁ(笑)
後はあぐらとか、懐かしい挑発も復活してましたよ。
あぐらはただ女性もまんまあぐらなのは勘弁してください...orz

フラフラしてたら道具屋の親父発見。
相変わらずリンゴ齧ってます。

mhf5.jpg


話しかけたらこんな事言われた(笑)
自己つっこみとはなかなかの腕前。
やるな、親父!

とりあえずドンドルマにも行ってみた。

mhf6.jpg


見た事ある名前があるような?
人違いかなと思いながらクエに一回出掛けるもアナログスティックが使えないって超ありえません!
戦えないので明日にまた出直します...orz

とりあえずうちのPCでは画面がかなり綺麗に写ってました。
さすがイラスト描く仕様で組んだマシンです(笑)

ちなみにファンサイトキットなるものも公式にありました。

mh7.jpg




結構画像に関して厳しく?なるのかな。

というわけで明日はアナログパッド使えるようにしてクエストに挑みたいと思います。
お楽しみに!

あ、何か「これ撮って下さい」とかあればできる限り受け付けますのでコメントまでお願いします。
関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFクローズドβテスト日記 新アクション

コメント

ご報告第一報お待ちしておりました~♪
新アクション追加されたり復活してるのですねぇ!
それにしても筋肉質なアクションが追加されているのは…
どういった仕様なんでしょうね?w
USBコン買おうと思ってたのですが
おるふぇ様が使用できなかったUSBコンを教えて頂けると
大変参考になり助かりますです。

今後のご報告も楽しみにお待ちしておりますです~!

ありがとうございます。

どうも~!ネムさん。
これ実は家族の借り物なので、家族が帰り次第詳細をお聞きします。
その辺も含めて準備したほうが良いものはまた記事にさせていただきますのでお待ち下さい♪

画像の著作権について。。

今までもわたしたちはSS画像やら動画やら
サイトに掲載しまくってきましたが、ほんとうはこれ違反行為ですよね^^;

でも、MHFでは一応公認みたいですね^^
同じPCゲームであるFFが公認だからでしょうか。。

ですねぇ。

▼ひなたさん▼

今度からちゃんと商標登録入れたいと思います(笑)
こういう風に設定していただけると有難いものです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

