スポンサーサイト


MHFCβ抽選結果。

というわけで今日はモンスターハンターフロンティアのクローズドβテストの第一回抽選日でした。
私もゲームショウで何気に応募したのですが...

tousen.jpg


見事当選しました!

有難う、カプコン!
これは私にβをしっかりレポートしろって事ですよね!?

というわけでレポート出来そうな部分は頑張ってレポートさせて頂く次第です!
当選した皆様、おめでとう御座います。
外れた皆様はまだまだ第二回~の抽選があるので諦めないで下さいね。

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFクローズドβテスト日記

コメント

おぉ、当選しましたか!レポート楽しみにしてますよ><ノ
自分も応募はしたのですが、メール受信箱をあさってアウチです・・
ともかく、楽しいひと時を過ごしてくださいな。

御当選おめでとう御座います

ぉ、御当選おめでとうございます♪

私のフレも何人か当選したみたいで何よりです・・・と言いたい所ですが
自分が当選しなかったから「何より」って訳じゃないんですけどね(苦笑

当選しなかった300億を越える(そんないないか・・・)MHファンのために
しっかり楽しんできてくださいね♪

そんで時折レポートしてくださるととても嬉しいです(苦笑

コメント有難う御座います。

▼大地さん▼

有難う御座います!
まだまだ抽選は終わらないから大丈夫!
レポは可能なら濃厚なのいきますんで♪

▼ヨーグルトさん▼

そうですねぇ、私も外れてたら悔しかったと(^^;)
レポートはしますよ。可能なら!
クローズドだから何処まで公開OKになるやら...

いきなりですが初めまして^^

無印からプレイしていながら、なかなか環境が整わずMHFcβでオンデビューです。。。

基本まったり狩りでやってるんで、以後お見知りおきを~ではでは御邪魔しました^^

 第2次クローズドβ‥‥ダレットの追加募集枠1000名って聞いたんですが‥‥えええ、更に狭き門~?(´Д `;)

どうもどうも♪

▼プリクソスさん▼

なるほど~!環境ですかぁ。
でもMHFはデビュー可能そうなのですね!
おめでとう御座います♪
オンの世界は色々ありますから、無理せず楽しんで下さい!

▼越波さん▼

βは狭き門ですが製品版なら確実ですし♪
うちでも出来うる限りレポしますし!
次回当たるように、レイアに祈っておきますよ~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

