スポンサーサイト


年賀状アップ+拍手レス。

最近ちょっと体調崩し気味で大変です。
皆様もお気をつけ下さい。

さて本当に今更ながら年賀状?UPです。
他のサイト様にも送らせて頂きました。
本当遅い子ですいません。

そんな中、絵関係で大事なタブレットがこの度パワーうp。
4万5千円ですよ、奥さん。

タブレットがね!
WACOMのintuosですよ~。

http://intuos.jp/

買ったんじゃなくて借りました(笑)
家族の使ってないの。
実は昔20万するタブレット貰いました。
あんまりでかすぎて使えませんでしt。
だってテーブル並の大きさのタブレットですよ!?
あーでも今なら使えるかなぁ...。帰ったら探そうかな。

後はイラストレーターもインスコ。
使いこなすには暫く戯れないと駄目ですが...orz
タブレットに線を描くのがあんなに大変だなんて...orz

漫画はまたぼつぼつ頑張りますね(´ー`)
ちなみに漫画ページも見やすく改装しております。

以下はWeb拍手レス。

レイ:リニューアルお疲れ様~♪大変だけれどこれからもサイト運営頑張って♪(^-^)

⇒レイ君、有難う♪頑張って今も更新中。これからも宜しく!

おるふぇさんがんばれーw

⇒有難う御座いますっ。そういうのでもありがたいです。

プーギー育てなおしですka・・・

⇒はうぁ~ごめんなさい。これはCGIにちょっと問題が確認されていまして(^^;)残念ながらそうならざるえませんでした。今度は動作確認したので大丈夫だと思いますが、残念ながら配布終了CGIなのでサポートは皆無なのです。申し訳ありませんが再度頑張ってみてください~。

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

TAG : 雑記 プーギー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プレゼントイラスト

主婦連ハンターの響さんよりイラストのプレゼントをいただきました。せっかくのなので加工させていただき、タイトルに!!本当にありがたき幸せでございます。なお、◇ママの創作◇のほうに原画とオルフェさんからいただいた年賀状の原画もアップさせていただきました。皆様
