

MHP2ndパックとな。

今日はMHP2情報とかサイトの日記で御座います。

とりあえずMHP2が発売迫る中、キタコレな情報が!

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070110/mhp.htm

これは豪華ですね~!
凄くいいかも。
でも白買った私は負け組み...??

モンハンFOのベータテストユーザー募集も始まってる模様!

http://www.mh-frontier.jp/

当然応募しないと!

そして今日は朝からずっとプーギーのCGIと格闘してましたよ、えぇ。
CGIって本当、くそ真面目で素人さんが変にいじろうものならすぐに動かなくなります。
おかげで今の今までかかりました...orz
プーギーアイコンを一個一個、ファイルナンバー設定してたら眠くなる眠くなる。
おかげでやっとちゃんと設定が完了しました。

で、実は今密かにあるプロジェクトを進めてます。
それは「超絶戦隊ドンドルマー」シリーズ化!
今回はオープニングからつくっちゃいますよ~!
すごいでしょ♪
もし戦隊ものならこのOPの参考にいいと思うというものあれば教えてくださいね♪

今年はHunterColorはもっともっと皆様に楽しんでいただける内容をお送りできるよう頑張ります。
Blogともどもサイトも宜しくお願いします♪

関連記事

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

TAG : 雑記 MHP2

コメント

壁|・3・)
PSP本体持ってない私はおそらく勝ち組(ぉ>同梱

MHF、私も募集してみましたけど
共に当選すると良いですなぁ。

脇役で良いからドンドルマーやりたい気も(何

PSP持ってないから勝ち組でw(ニヤソ

熱血OPだけど
個人的にJAMプロジェクトのビクトリーがお気に入り

熱いけどビシッと締まってる感じな曲
あくまで個人的感想だけどね

く~(笑)

▼つきはさん▼

きー!(笑)
ちょっとポータブルパックと白と交換しないかな?かな?
モンハンフロンティアは倍率凄そう。
当たったらいいねぇ。
ドンドルマーは、頼む時あったら宜しくね。

▼レツさん▼

くっ!(笑)レツよ、おまえもか!(笑)
お、ありがとね~。
情報はどんどん頂戴なのです。

年賀状ありがとうございました!!
お持ち帰りさせていただきましたので、
しっかりサイトの宣伝しておきます(えへ

さて、オープニングムービーと言えば、
モンスターハンターTVOP?!が印象的でした。
リアル戦隊モノはデカレンジャーあたりが好きですね。
デカレンジャーのTVエンディング&映画版のエンディングもよかったです。
でも、超絶戦隊ということなら、案外仮面ライダーカブトのガタックを追うと良いかもですね。
勇者がガタック双剣超絶ごっこにはまっております。
http://aperio.jugem.jp/?eid=379

オープニングテーマでノリが良さ気なので
一個すすめてみる(ぉ

http://www.youtube.com/watch?v=JbfpCEICgVk&mode=related&search=

ゴッドハンドと言うゲームのEDだけど
何故かノリがOPっぽいからいいかなぁとw

どうもです★

▼ママさん▼

有難う御座いました~♪

モンハンTVOPは私も見ました。
あれは凄かったですね~。
ちなみにモンハンライアンもお勧めです。
まだでしたら是非っ。
ガタックは一回見ました。
最近のライダー系?は何だか大人も観れる仕上がりでびっくり。
おお、勇者君がはまる程とは♪
それ位?なの目指してがんばりまっす。

▼月羽さん▼

ありがと~!
これはもう頑張って負けないものつくるぜ~!

モンハンライアンもネタ記事としてアップさせていただきましたよ~。
いやいや、作る方のセンスに脱帽ですね♪

おお。

おお、なるほど♪
さすがママさん。というかほぼ毎日見てるのに、アップされてるのに気づいてなかった私って...orz
本当ああいうのもっと増えて欲しいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

