スポンサーサイト


新春だよ!ドスドスファンゴ狩猟イベ!

A HAPPY NEW YEAR!

正月はずっと仕事だったおるふぇです。
悲しくなんかないんだからね!

今回は新春一発目からCAPCOM GJと言われたあのイベントレポート!
ネタばれを含みますのでご注意下さい。

新しく配信されたクエストがやばい!と聞いたので行ってみました。
ドスファンゴ狩猟、オーダーは一匹かぁ、ただし防具は着用不可か。
楽そうだなぁと思いながら仲間のエルフィールさん・クリスさんの装備をチェック。
捕獲してペットにしたかったので弱め武器デスパライズで!
メラルーガジェットはクリスさん持ってたので使いません。

さてクエスト開始開始。

・・・。

ino1.jpg


ナンデスカ?
コノ大きい肉の塊ワ!


というかでかすぎるでしょ!?
しかもクリスさんは経験者なので、未体験の私たちに怪しい微笑をくれました(爆)

ino3.jpg


とりあえず斬る!と攻撃してたら踏まれた。
しかもかなり痛い!

ino4.jpg


こいつはただの飛べない豚(BY ジブリ)じゃない!
かなり強い!頑張らないと!(遅)

ino5.jpg


クリスさんのしびれ罠発動!
よし!今がチャーンス!なんてやってたら。

ino6.jpg


ぷぎゃー!

いきなりトリスに斬られる。

ino7.jpg


ある種スプラッターな絵に...。
それでもガンガン斬ってたら。

ino8.jpg


あ、死んだ(笑)
まあ、麻痺×麻痺だったからなぁ。

しかし画面が凄い絵に(笑)

ino9.jpg


人が豆つぶのようです。

ino10.jpg


そんなこんなで報酬期待しつつ思ったのはあいつは猪っていうより。

マンモスだとおもいます。

そんなこんなで報酬画面。

ino11.jpg


ウマー♪
ファンゴからのお年玉かな(笑)

というわけで本年もHunter Color及び当サイトを宜しくね!
ちなみに明日から3日ほどネットから離れるので対応は帰ってからになります。ご了承ください。

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

TAG : MH2 MH2プレイ日記 ドスファンゴ

コメント

サイトおひっこしお疲れ様です^^
これでおるふぇさんもロリポップ仲間ですね~
掲示板も、自前で設置できますのでスパムにつよいものを選ばれると良いと思います^^

 今年の新春クエは評判も上々ですね^^

 無印末期のようにファミ通捕獲クエでキリン素材が出るなんていう救済措置はやらないでしょうが、お年玉気分だとそろそろ人口も落ち着いてきてますしありがたや~って感じですね♪

 今年もヨロシクおねがいします~^^ノシ

お返事♪

▽ひなたさん▽

有難う御座います♪
ロリポは前から目をつけてました~。
ナルホド!BBSもOKなんだ。
情報どうもです~!

▽越波さん▽

あはは(笑)懐かしいっ。
お年玉はいくつになってもいいものです!
本年も宜しくでーすっ。

陽光石 どこでとれますか

はじめましてかな。

陽光石ですか。
ジャングル密林とか掘りまくれば出ると思いますが、シリーズがいっぱいあるのでどのシリーズ(dosなのかMHP2なのか)か分からないんで何ともな上に、ここは情報交換Blogでないため、情報サイト様で調べて頂けますか?
宜しくおねがいいたします~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今更ですけれども

さてさて、1月も終わろうかと言うこの時期に元日のプレイ日記なんぞを書いてみようかしらと思っておりますのよ。三が日にはドスファンゴと戯れたわけですけれど、その時のムービーを今更ながら上げてみましたです
