スポンサーサイト


今年から。

あけましておめでとう御座います。

今年からこっちにMH以外(サイト関係)の事も書こうかなぁと。
というのもうちのサイト見て「こういうサイトが作って見たい!」って方が割りと居るみたいなので。
まあ、あんまり参考にはならないかもしれませんがよもやま話をちまちまと書けたらなぁと思います。

新年早々頑張ってTOPだけリニュしました。
これで前の分かりにくさが無くなったはず~。
後謎のエラースクリプト。
どうもカウンター関係だった模様です。
長らく放置ですいません。

kousin1.jpg


結構綺麗に纏まったはず。
BBSについてはまだリンクしてません。
今日はもう休ませてください...orz

実は元旦から仕事なのです(笑)

しかしフラッシュファイルの背景が出ない。
なぜだ~!うわ~ん!
気になるけどまた今度にしよう。
ではお休みなさい。
中身はまた次回の休みに取り掛かります。

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

TAG : 雑記 サイト

コメント

明けましておめでとう御座います。

フラリと立ち寄ると、んま~それはそれは
ガラリとサイト模様が変わっていたのでビックリしました(笑


全体的にとても見やすく
シンプルでありつつ凝っている感が漂っていて
良い雰囲気だと思いますよ。


お疲れ様でした^^

おるふぇさん、あけましておめでとうございます^^

サイトのリニューアルお疲れ様でした^^
前も良かったですけど、前よりもさらによくなっていますね^^

おるふぇさん、運営など疲れるかもしれませんけど、これからもがんばってくださいね^^

おめでとうございます!

▽ヨーグルトさん▽

あけましておめでとう御座います。
サイト引越しました。
これで広告なんて怖くない!

▽ソウルさん▽

あけましておめでとう御座います♪
やっとこ一段落~!
また感想やら文句がありましたら教えてください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

