スポンサーサイト


エロフルさん。

今年最後の大更新。
本年は皆様にお世話になりました、メリークリアケオメ。

というわけで、年末のさなかオンしたら禅問答のゼンさんが挨拶にやってきてくれました。
(禅問答:http://www.h6.dion.ne.jp/%7Esho-999/zenmondou.html

相棒を待つ間、話をする事に。
無論話題は今年でハンターを卒業されるひなたのページのひなたさんの決心について。
ひなたさんはリアルを優先してMHを暫くお休みされるそうなのです。

んが。
私は社壊人なので引退出来ないという話に(笑)

erofuru2.jpg


すかさず禅さんからつっこみ。

erofuru3.jpg


その後は逆転裁判というゲームの登場人物の御剣怜待ことみっちゃんがライバルハンターにソックリ!だの、冥ちゃんに踏まれたいだの怪しい話をしてたら相棒が来たのでここでお別れ。
(参照【逆転裁判】:http://www.capcom.co.jp/newproducts/consumer/gbasaiban/index.html)

その後久々に二人で上位レウスへ。
報酬で逆鱗&竜玉ゲットしたのでホクホク顔で戻ったら月羽さんが街に居たので、出た事を言おうとしたら...。

erofuru4.jpg


トリスタンには紅玉+逆鱗が出ていたらしい!

erofuru5.jpg


きー!(笑)

とりあえず気を取り直して久々にフルフルへ。
クエストは「紅と白」。
赤を発見したのでペイントペインt...。

erofuru6.jpg


ペインt...

erofuru7.jpg


投げる事三回目。
やっと当たった~って思ってたら月羽さんが衝撃の台詞!

erofuru8.jpg


MHライアンかよ!( ̄Д ̄;)

※MHライアンとはプライベートライアンという映画の台詞をパロった面白い動画の事。
見たい方はこちら:http://www.youtube.com/watch?v=VjJOd9w6ga4&mode=related&search=

しかもちゃっかり持ってきてるし(笑)>ホットドリンク。

erofuru9.jpg


とりあえずペイントしたのは「赤いフルフル」と言うつもりで「赤~」と言ったら。

erofuru10.jpg


なんか色フエタ。
そして。

白フルさんがよだれを垂らした♪

akafuru11.jpg


落し物チャーンス!
って。

erofuru12.jpg


痺れた。
しかも。

erofuru13.jpg


私だけ何も見つからず...(;ω;)

すると。
月羽さんピーンチ!

erofuru14.jpg


フルフルナイスコンボ!

erofuru15.jpg


そうこうしてたら捕獲時になったので、捕獲準備。

akafuru16.jpg


落とし穴セット!

erofuru17.jpg


って。
お~い。

erofuru18.jpg


そっちじゃないよ~(笑)

erofuru19.jpg


よっしゃー!
かかった!
捕獲~!

erofuru20.jpg


次いってみよー!
の前に。

erofuru21.jpg


掘って何気にノヴァクリ掘るあたい。
その間にトリスは支給品から眠りナイフ+大タル爆弾Gを失敬してきたらしい。
眠らせて皆でタルを置く。

erofuru22.jpg


朝ですよ~♪

erofuru23.jpg


( ̄∀ ̄)+

しかしここで気になった事が。

erofuru24.jpg


なんか私のとこばっかりこのフルフル飛んできたり落ちてくるんですが!?

erofuru25.jpg


ほらほら~!!

erofuru26.jpg


嘘じゃないでしょ!?って言ってたらトリス曰く「好かれてるんじゃ?」ですって!
フルフルに好かれても!って言ってたら月羽さんが衝撃の事実を!

月羽「このフルフルはエロい

erofuru27.jpg


エロフルか!!

するとエロフル。
図星だったのか逃げ出した!

が。

erofuru28.jpg


志村ー!ひっかかってる!ひっかかってる!

一向に前の穴に入れないエロフル...。
逆に心配になってきてたら落ちた。

erofuru29.jpg


しかも。

erofuru30.jpg


何事も無かったかのように岩をすり抜けて飛んでいきました。

なんでやねん!
と突っ込んでたら月羽さんが。

erofuru31.jpg


いや、それ世界チナウ...。
ニューデイズ:ファンタジースターユニヴァースというゲームで出てくる星の事。

とにかくエロは許しておけませんので殺(や)ります。

erofuru32.jpg


本当は翼膜が欲しいなんて思ってないんだからネ!
しかし皆は「エロフル」に反応。

erofuru33.jpg


可愛い名前だと思うけどなぁ?って言ってたら。

erofuru34.jpg


4連続の咆哮キター!

そんなにエロフル呼ばわり嫌なのかよ。
という事で「エロフルはいやらしい」と言ったらつっこまれる。

erofuru35.jpg


いや、嫌らしいね。
これぞまさしくあれだよね。

erofuru36.jpg


わーい。
ほめられた★

そしてとうとう。

erofuru37.jpg


お疲れ様~!
剥ぐか。

erofuru38.jpg


翼膜でやしねぇ!

ぷんすか怒ってたら月羽さんの手が光ってる?

erofuru39.jpg


( ̄Д ̄;)

まさしく。

erofuru40.jpg



予想ガイ。


そして。
エロフルさんからも。

erofuru41.jpg


お後が宜しいようで。

というわけで今年のBlog更新はここまでとなります。
来年もまた楽しい記事+本家Hunter Colorで漫画をアップしますので宜しくお願いします。
当Blogのみの方も是非、本家サイトを宜しく♪
では良いお年を!

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : ゲーム雑記 - ジャンル : ゲーム

TAG : MH2 MH2プレイ日記 年末

コメント

今年最後のネタが私絡みかw
ホットドリンク使えるとこでよかったーよ(何
捕獲道具や戦闘に使える道具は忘れたのに
ちゃっかりレッドオイルはマヂで持ってきちゃった(テヘ

おるさぬも良いお年を~

ゆうべはきてくださってありがとうございました^^
いつのひかまたお会いできるように
来年はリアルをがんばっていきたいとおもいます

2007年がおるふぇさんやトリスタンさんや皆さんにとって
良い年になりますように (^^)/~

あけましておめでとう~!

▽月羽さん▽

去年はお世話になりました。
今年も宜しく~。
レッドオイルはマヂだったのかぁ(笑)
でもそういうネタなら大歓迎さー!

▽ひなたさん▽

年末も行きたかったんですが、サイト更新作業してました(^-^;)
お互いリアル頑張っていきましょうね~。
またサイトに是非遊びにきてくださーい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

