スポンサーサイト


久々にオン♪

久々にドンドルマに帰還しました。
ご飯の組み合わせを忘れた~!と言ったらトリスが奢ると言うので甘える事に。

が、しかし!
そこにはとんでもない罠が!

普通の味でした。

hisabisa1.jpg


組み合わせ間違ってるじゃん!(ノ`Д´#)
しかもネコのせいにしてるし!

いきなりやってくれるぜ!と思ってたらひなたのページのひなたさんが遊びに来てくれました。
(ひなたのページ:http://hinata.oops.jp/)

hisabisa2.jpg


何でもリアル都合で一旦今月中にドンドルマから旅に出るそうで...。
ではせっかくだしとリハビリ兼ねたファミ通のレイア三匹クエストにご一緒いただくことに。
しかし何時も剣士なのに罠だの笛だので荷物がいっぱいのトリス。
今回も久々ながらいきなりもう荷物の空きは三個しかないらしい。

さすがだよなと言いながらあたいの荷物には...。

hisabisa3.jpg


ちょ、調合で使わなかったネットとか入ってないんだからね!

と、とりあえず出発!

いきなり回復薬飲んじゃう王道のミスするトリスタン。
私なんて間違わなかったわよ!

って。

hisabisa4.jpg


指定チャットしちゃった♪

しかもよりによってトリスに...。
無論突っ込まれるわけですが。

hisabisa5.jpg


ぎゃあああああああああああああ!

hisabisa6.jpg


道まで間違えt(略)

それでも追いついたぜ~!
尻尾斬らs...

hisabisa7.jpg


斬られてました。

いいさ、次!
久々の尻尾は鱗。

hisabisa8.jpg


普通に終わった。
挨拶文が飛び交う中、トリスタンのトレードマークの挨拶。

「お疲れ秋刀魚!」発動。
それを聞いたひなたさん。

hisabisa9.jpg


久々にって(笑)
彼は宇宙でもこれですけどね(笑)
久々に聞くという話を聞いてトリスは一言。

hisabisa10.jpg


いねーよ(ノ`Д´)

ベタだからこそ言わないんだと思うが...。

第二ラウンドは何事も無かったので中略。
第三ラウンド!

開始早々、トリスから挑戦状!

hisabisa11.jpg


ふ。
あたいをしっぽらぶらぶファン倶楽部会長と知って言ってるのかね?

hisabisa12.jpg


おーっほっほっほ。
どうよこの見事な斬り口!

hisabisa13.jpg


デスヨネ( ̄∀ ̄;)
※ひなたさんが麻痺してくれてたお陰で楽に斬れた。

移動したレイアを追うと、トリスが落とし穴を設置!

hisabisa14.jpg


便乗しよっと。

hisabisa15.jpg


さー、こい!
気分は「捕まえてごらんなさいな!」よ!(謎)

hisabisa16.jpg


( ̄皿 ̄)

hisabisa17.jpg


いくじなし!(何故)
とかいいながらやっと落ちた。

hisabisa18.jpg


爆弾点火~!
結構あたえたけど、まだ元気に逃げ回る奥様。
さすがにむかついたのでトリスに進言。

hisabisa19.jpg


奥様にびしっと言って頂戴!

hisabisa21.jpg


デスヨネ。

しょうがないから追いかけて追い詰めて攻撃!
って、トリスがぴよってピンチ!
これは相棒としてみて見ぬフリ助けなきゃ!

hisabisa23.jpg


って。

hisabisa24.jpg


ちょwww

ミイラ取りがミイラに...。
でも奥様が引きずった!

hisabisa25.jpg


捕獲するというトリス。
任せた♪

hisabisa26.jpg


見事に捕獲完了&クエスト終了!
お疲れ様でした~!
アクションで喜ぶをやr...。

跪き何かをするキャラクター。

hisabisa27.jpg


最後にしびれ罠遣っちゃっt(略)

とまあ、こんな感じで久々のクエストはベタなオチで幕!

orz

で、前言ってたやっちゃったですが。
実は諸事情で、ネタバレが来年辺りに持ち越しになりました。
申し訳ありません。
でも来年は早々、皆様に良い知らせがお届けできる!?

鴨...(不安)

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : ゲーム雑記 - ジャンル : ゲーム

TAG : MH2 MH2プレイ日記

コメント

お邪魔致します!

初めてお邪魔致します、ぐうたらのエルザインです。
どたばたっぷりが伝わって、実に賑やかな狩りですな(笑
楽しく拝見させて頂きました。

面白…じゃなかった、せっかくのご縁と思い、こちらのブログからもリンクさせて頂き、相互としました。都合の良い時に確認して頂けると幸いです。
それではよろしくお願……え、嫌??

おお~★

こんばんは!有難う御座います!

リンクの件ですが。

だが断る!!!!

すいません、大嘘です。
有難う御座います、よろしくおねがいします~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

